スポンサーサイト


三連休最終日は・・・

三連休最終日

今日はお久しぶりのミレー家とお出掛けです。

相変わらずCOCOはおとたまのおひざに・・・(^^;)
COCO:何でしゅか
DSC_2749.jpg

NANAはと言うと・・・
NANA:なんでちゅか?
DSC_2752.jpg


来たのは御殿場アウトレット

富士山が雪景色に
御殿場3


先ずは3キャバズで写真撮影
御殿場1
COCO嬢目立ち過ぎ(*_*;


NANA娘、初めてこんな大きなワンちゃんと会いました、結構平気みたい(^^;)
御殿場4

皆でハローウィン撮影スッポトで
DSC_2753.jpg

相変わらずミレー姫可愛い~
DSC_2755.jpg

この後お昼に来たのはBob`s Cafeに来ました、お店写真撮り忘れた

パパのご飯はミートドリア
DSC_2756.jpg

ママは和風タラコパスタ
DSC_2757.jpg
ですが・・・サラダはミレパパのサラダCOCOママ知らない顔して
食べていたら?おとたまからそれミレパパのサラダだよ?えぇーーーー
アホなCOCOママ・・・ごめーん
優しいミレパパ全然大丈夫って本当にごめんなさい。


その後皆でドックラン
ミレー姫やっぱり可愛い~
御殿場5

COCO嬢も久しぶりで楽しそう
御殿場6

NANA娘は初めてのドックラン
御殿場8
COCOとNANAのお揃い服ミレママが一緒に選んだくれました。




ミレー姫も楽しそうにRAN♪
御殿場9

COCO嬢本当楽しそにう走るね~
御殿場7

この後お茶に行こうと移動・・・
来たのはドックカフェWILDWANに来ました。
DSC_2762.jpg

ケーキを食べたのに写真撮り忘れました、美味しかったです。

この後山中湖の湖畔をお散歩~
DSC_2764.jpg

皆バラバラだぁ
DSC_2766.jpg

もう1回
いいね~可愛い~よ
DSC_2768.jpg
名残惜しいけどまた会おうとここでお別れ。



ミレママに頂いた物です。
DSC_2772.jpg

嬉しいとっても欲しかったカフェマット
手作りです
凄すぎです、私には絶対無理なので・・・(^^;)
もったいなくて使えないけど大切に使わせて頂きま~す(^_-)-☆
DSC_2773.jpg


帰って来てお疲れなCONA`S
DSC_2775.jpg
爆睡


今日はミレパパママ本当にありがとうございました。
とっても楽しい日でした。
ミレー姫ありがとう
お疲れさま


ガツガツなCONA`sだけど
また是非遊んでね~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は楽しかったね♪
ありがとうございました~

NANAちゃんはパピーちゃんらしく無邪気に
遊ぶ姿に癒されちゃいました♪
COCOねぇもお疲れだったでしょう
ミレーちゃんもぐっすりでしたよ(^_^)
また遊ぼうね♪

Re: タイトルなし

ミレママさん

コメントありがとうございます。

昨日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。(^^♪
あんな素敵なカフェマットとスヌード本当に嬉しかったです。
ありがとう💛💛
ミレーちゃんと久しぶりに会えてやっぱり可愛い~確認(#^^#)
COCOもNANAも帰って来たらもうお疲れちゃんでした(^^♪
また遊んで下さい(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
