

今日はお家でシャンプー♪

今日はCONA`sをシャンプー


したのですが・・・?


COCOは慣れているけどNANAはと言うと・・・



シャンプー後のドライヤー



おとたまの肩に乗っかってドライヤーされてます・・・(^^;)
DSC_2735.jpg

プロさんはやっぱり凄い
あり得ない姿
DSC_2736.jpg






最近めっきり涼しい・・・


どころか寒くなったので
ファンヒーターをつけたら(かなりはやいですが・・・)
CONA`s揃って・・・(^^;)
DSC_2737.jpg

CONA`s:何か?
DSC_2738.jpg

近いでしょう?
DSC_2740.jpg
CONA`sいいのいいの気にしない気にしない

NANAは特等席で陣取って温まる
DSC_2745.jpg

その後COCOも・・・・・
DSC_2747.jpg
温風出てないんですけどね~(~_~;)





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
