スポンサーサイト


横浜に行ってきたでしゅ~♪後編

みなとみらいに続いてやって来たのは横浜中華街です。


横浜61

COCO覚えてないよネ?
横浜62

と言うことで
早速また食べま~す
このお店、結構芸能人が来てるみたいで・・・
写真がありました。(ミーハー)
横浜63
横浜64


中華街で人気の『富貴包子楼
横浜65
メチャメチャ美味しかった~


けど・・・・・


またまた食べたもの全然写真撮ってなーい
花より団子
アホな夫婦です
CONA`sは私達に似ちゃったのかなぁ・・・?

お店のお兄さんとお姉さんがとても優しくて
CONA`sと沢山遊んで下さいました



COCOずっと頑張って歩いて来てチョットお疲れなので・・・
横浜67

強制バギーINです・・・(^^;)
横浜66

COCOも疲れているので仕方なく一緒に乗っています。
横浜69

COCOも楽ちんだね?
横浜68
一見仲が良さそうなCONA`sのツーショット

帰る前に
山下公園に行ってお散歩しました。
横浜70

日曜日なので沢山の人がいました。
横浜71

ここで記念撮影しておこうね?
横浜78

COCOはいい笑顔だけどNANAは固まっている・・・(^^;)

帰りの車の中はと言うと・・・
DSC_2710.jpg

COCOもお疲れで・・・(^^;)
DSC_2712.jpg

NANAも爆睡でした
DSC_2714.jpg

COCOも一日頑張って歩いてウマウマ食べて珍しく帰りの車で寝てます
DSC_2713.jpg


NANAは沢山お勉強できたかな・・・?


CONA`S一日お疲れちゃん



最後までご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
