

横浜に行ってきたでしゅ~♪

今日はママが行きたいと言っていた横浜へ行こう

COCOちゃん、ママ、おとたまは約4年ぶり(^^;)
NANAは勿論初めてです。


あれあれ?COCOおとたまの横に乗っているけど・・・?
DSC_2690.jpg

NANAはいい子にしてるね????
DSC_2692.jpg

COCOは段々おとたまの近くに寄っていく
本当に運転席に行きたくて困ります
DSC_2693.jpg

NANAは眠くてボーーー・・・・・
DSC_2694.jpg

COCOは窓を開けてもらってご機嫌さんです。
(やっぱり箱乗り)
DSC_2696.jpg

NANAはママの横でへそてんしてます。
DSC_2698.jpg

そんな事してる間にCOCOがおとたまの邪魔になってました。
COCO:えへっ
DSC_2700.jpg

ママに怒られても無視です。
DSC_2701.jpg

NANAもキョトン・・・
DSC_2702.jpg

おとたまも怒りますよ
結局隣に座らされていますが・・・(^^;)
DSC_2704.jpg

またどうにかして行こうと企んでいます
DSC_2705.jpg

そんなことしているうちに着きましたよ
横浜1

さてと行きますよ
横浜3

COCOさん相変わらずグイグイ行きます・・・(^^;)
(どこかのブログで観たような・・・?)
横浜4

NANAはバギーに乗ってご機嫌さんです。
キョロキョロしながら学習中かな・・・?
横浜5

来たかったDOG DEPTです。
横浜11

お腹が空いたのでcafeでランチタイム


おとたまのパスタ
DSC_2707.jpg
ママのホットドック
DSC_2708.jpg

勿論COCOのわんこ丼です
DSC_2709.jpg
取り敢えず腹ごしらえです。

NANAも食べたいけど無理だからCOCOだけ・・・(^^;)
横浜25

COCOは食べられることを分かっているのでいい子にしてます。
横浜24

NANAはガッカリです。ぶー
横浜34

食後にCONA`sの記念撮影
バックに何もなくてどこで撮っているか分からなくなちゃったけど・・・
横浜48


後ろにはランドマークタワーがこんな感じ
横浜52


さて、食後の運動を兼ねてお散歩
COCOさん再びグイグイ・・・
横浜55

また来ようね~
横浜57

みなとみらいをあとにして次の目的地、中華街へ・・・

次回は中華街編で~す。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
