

オモチャゲット♪

今日は姪っ子が来てNANAと遊んでくれています。

お座りして・・・(^^;)
DSC_2625.jpg

狙ってjます。
DSC_2640.jpg

NANA:取ったやったでちゅ
DSC_2637.jpg

さすが姪っ子激しいです・・・
DSC_2629.jpg


NANAも引きずられている
DSC_2631.jpg

COCO:アイツアホでしゅね
DSC_2626.jpg

COCO何してるの?暇でスヌードを自ら取ろうとするとこんな事に・・・(^^;)
何その顔は・・・ぶちゃこ
DSC_2655.jpg
直してあげるとまるで何もなかったかのように
なんでしゅか?
DSC_2654.jpg

そんなCOCOも気になるらしい
DSC_2621.jpg

COCO:何々
DSC_2622.jpg

何時もNANAに取られちゃうんだよね?
DSC_2620.jpg

COCO:もういいでしゅよ
DSC_2662.jpg
COCOは優しいのか?面倒なのか?
滅多にNANAとオモチャの取り合いはしないんです
不思議とCOCOが物凄く大人に見えてしまう
今日この頃・・・・・(^_-)-☆





いや、NANAが凄すぎて錯覚かも・・・(?_?)





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
