

おとたまとお留守番(^^;)

こんにちは


CONA`sのダディです(^_-)-☆


留守番1 (1)
失礼しました(^^;)

改めて
CONA`sのおとたまでごじゃりますゥ



最近、NANAはお座りのトレーニングを始めたでごじゃるよ
留守番2
さぁすが食いしん坊炸裂




今日はママさん美容院へお出掛けでごじゃる


留守番3
COCO:ママさんどこ行くでしゅか・・・?
NANA:どこいくでちゅか・・・?

ちょっと美容院へ行って来るね〜



て ことでCONA`sはおとたまとお留守番ごじゃいますぅ



NANAはママさんが出掛けたあと
留守番4
勝手口で日向ぼっこ・・・・・


をしてたと思ったら悪戯をし始めたので
留守番5
おしおきでごじゃるよぉ
(実はじゃれているだけなんですけどネ)


最近、こんなシーンも増えて来ましたヨ〜
留守番6


CONA`sは待ちくたびれたのか・・・


留守番7
NANAはソファーの上で


留守番8
COCOは玄関の涼しい所で


最終的にはCONA`s揃って
留守番9
ソファーの上でしちゃったでごじゃりますよ(^^♪


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
