スポンサーサイト


どこ行くでしゅか?

DSC_2562.jpg

NANAのワクチンですよ。
DSC_2563.jpg

なぜCOCOまでいるの?
DSC_2568.jpg
COCOは肛門絞りをお願いしました。

NANA:わたちなんでちゅか?
DSC_2569.jpg
NANAは注射されても何もなかったように・・・
COCOと一緒で全然平気でした。



今日はおとたまのお腹の上で寝ようしている・・・
DSC_2589.jpg
ん・・・(^^;)可愛い・・・・・?


COCOは初めてのお家シャンプーです。

おとたま大丈夫でしゅか
DSC_2591.jpg

お湯飲んで・・・(^^;)ペロンちょ
DSC_2593.jpg

カワウソだね?
DSC_2594.jpg

COCOタオルで拭こうね
DSC_2595.jpg

気持ち良かった?
DSC_2596.jpg
薄毛ちゃんだけど乾かすのがチョット大変でした。


NANAが気になって写真をとるのが・・・
DSC_2598.jpg

やっぱりプロとは全然違うけどおとたま頑張りました。
DSC_2600.jpg


COCOお疲れちゃん



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NANAちゃん、注射平気なんですね!
がんばったねー!
COCOちゃんも、自家シャンしてもらったのね♪
がんばった!...のはパパさんでしたね(笑

No title

COCOちゃ~ん、おとたま♪
初めてのおうちシャンプーお疲れさまでした(*´▽`*)
ドライヤー結構時間かかるんですよね…特に耳とか(^-^;

NANAちゃん注射平気だったなんてすごいな♡
ミレーちゃんは打つ前にキャンって言ってたよ…笑

Re: No title

パッチさん

コメントありがとうございます。
NANAは注射どうかな?と思っていたら?
無表情でキョトン・・・(^^ゞ

初めてのお家シャンプーもどうかな?と思ったら
何とか出来ました、3ワンズするママさん尊敬します。
凄いです。('◇')ゞ

Re: No title

ミレママさん

コメントありがとうございます。
初めてのお家シャンプーはやっぱり耳が大変でした(+o+)
毛が薄いけど乾くまで時間がかかりました(^^ゞ

NANAは注射泣くかな?と思っていたら?
キョトン・・・(^^;)何かあった?みたい感じ
COCOとおんなじでした・・・チョット笑える
ミレーちゃんは苦手なのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
