

今日で3カ月になりました〜♪

NANAは朝から椅子をガジガジ・・・(+o+)

DSC_2546.jpg

COCOはこいつアホか
DSC_2549.jpg

本当にアホだよ
DSC_2550.jpg
だよね?でもCOCOもそうだったよ

こんなNANAも今日で3カ月です。
DSC_2552.jpg


毎日夜は2犬で大運動会です。
仲が良いやら悪いやら・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。

COCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NANAちゃん3ヶ月おめでとう(*´▽`*)
毎日ご飯ちゃんと食べてますか?
お咳も良くなってきているみたいで良かったね♡
COCOちゃんと運動会できるようになって
お家にもだいぶ慣れたみたい(^^♪
NANAちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪

No title

NANAちゃん3ヶ月になるんですね♪
COCOちゃんと同じ6月生まれですか?
毎日が運動会な〜んて、わが家と同じですよ〜!
目が離せませんねΣ(・□・;)
早くNANAちゃんに会いたいよ〜💓

ミレママさん

コメントありがとうございます。
ご飯はCOCOに負けないくらい食いしん坊です。(^^;)

ミレーちゃんに会うのが楽しみで(^^♪
また遊んで下さいね。
NANAもよろしくお願いします。(^_-)-☆

Re: No title

ワルツ君ママさん

コメントありがとうございます。
COCOと同じ6月生まれです。
毎日運動会で本当目が離せません(+o+)

ぜひワルツ君と杏ちゃんと桃ちゃんに遊んでもらいたいです。
よろしくお願いしま~す。(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
