

病院に行ってきました

CONA`sは・・・



朝からサッカーボールを取りっこです。

DSC_2508.jpg

COCO:COCOのだよ
DSC_2509.jpg

NANA:ちょうだい
DSC_2510.jpg

COCO:ダメ
DSC_2511.jpg

COCOもNANAも譲らない・・・(^^;)
DSC_2512.jpg

NANA:COCO姐がくれない
DSC_2513.jpg
この後COCOが独占しました。
まだまだCOCO姐には敵わないNANAちゃんです。


昨日はNANAが病院の日でした。
そこで出会ったレノン君です。
DSC_2514.jpg

レノン君はメニエルで来てました。
DSC_2515.jpg

とっても可愛いくて大人しいキャバちゃんでした。
DSC_2516.jpg
早く良くなるといいね



DSC_2517.jpg
咳も大分収まって病院で吸引して頂き
先生にも大丈夫そうだからこのまま様子を観ましょうと言って頂きました(^^)
病院から帰って来てNANA疲れちゃったみたい


COCOも何時もの場所に来て寝ようと・・・
DSC_2519.jpg

NANAももうネムネムで・・・
DSC_2523.jpg

二人ともお休み・・・
DSC_2524.jpg
この後CONA`s爆睡



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
