スポンサーサイト


午後から雨・・・

午後から雨模様のCONA`s地方

COCOの散歩を朝の気持ち良い間に済ませて正解でした(^^♪


NANAを我が家に迎えて(=CONA`s結成)2週間が過ぎました。。。
体重が500g程増え現在約3.2㎏です
COCOよりでかくなるかも・・・(^^;)
ケージから出す時間も少しづつ増やしてみています。



さて、本日午後のCONA`s 。。。

NANAのヤンチャぶりが徐々に発揮され始め
色々な物をくわえてオモチャにしています・・・(^^;)
2週1

NANAのヤンチャぶりは
2週6
ソファに飛び乗るようにも・・・(^^;)


しかし
2週7
おりる事が出来ずに




2週2

2週3



オモチャを見つけてダッーシュ
2週4



COCONANAが何かに夢中になってるすきに匂いチェック
2週5
NANAの情報収集中です


NANACOCOの匂いチェックをしたいのですが。。。
2週8
まだCOCOはなかなか許してあげません(゜.゜)


一緒に遊べる様になるにはまだまだ時間が掛かりそうです(^_-)-☆


今も私の後ろでバトってます。。。(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NANAちゃんはよく食べて元気なんですね♪
お咳が早く良くなるといいね(*´∇`*)

タオルは今でもミレーちゃんは毎日やっていて、うちも同じく縛っています。
使いづらいよね笑
COCOちゃんはNANAちゃんが遊んでいるのをお姉ちゃんらしく見守っているみたい♪
2週間経って少し馴染んできたのかな(^o^)

Re: タイトルなし

ミレママさん

コメントありがとうございます。

咳が出る割には食欲旺盛で・・・(^^;)
COCOに負ける事はないです。
チョットくらい食べなくて心配です・・・なんて
言ってみたいものです。(-_-;)

タオルはCOCO以来で?ミレーちゃんもそうなんだ?
ミレーちゃんはお嬢様だからそんな事ないと思っていた(^_-)-☆

COCOはまだまだ受け入れられないみたい・・・(+o+)
時間が掛かりそうです。気長にいこうと思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
