

引っ越しました〜 ♪

昨日、NANAが別部屋から皆の居る部屋へ引っ越し


そして今日は始めてゲージから出してみました (^^)



NANAちゃん先ずは部屋を探索
DSC_2315.jpg

COCOちゃんはと言うと・・・そうなるよね?
DSC_2313.jpg

歯が痒くてカミカミです。
DSC_2320.jpg

痛いよNANA
DSC_2324.jpg

NANAなんでちゅか
DSC_2326.jpg

COCO何してるでしゅか
DSC_2327.jpg


NANAを仰向けにしてコチョコチョしていたらCOCOがチェックしに
DSC_2334.jpg

COCO気になるの?
DSC_2341.jpg

NANAやめてでちゅ〜
DSC_2348.jpg


COCOちゃんおとたまの横でNANAを観察
DSC_2333.jpg

COCOちゃんゆっくり頑張ろうネ






本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
