

ドンヨリでしゅ~

今日も一日中ドンヨリとした天気のCONA`s地方

あさんぽを終えたCOCOは天気と一緒でドンヨリ


なんでしゅか?

DSC_2289.jpg

眠いんでしょう?
DSC_2290.jpg

ほらほら段々眠くな〜る
DSC_2291.jpg

眠いでしゅ
DSC_2292.jpg

寝ているNANAを撮ろうとしたら?
気付かれて起きちゃった
DSC_2293.jpg

遊んでくれるでちゅか
DSC_2294.jpg
まだ遊んであげられないネ

COCOは相変わらずドンヨリ
DSC_2296.jpg
ボー

今日のCONA‘s
CONA‘s爆睡 時々 ギャン吠え合戦

今日は一日中良く寝るCOCOちゃんです

なんか静かで気持ち悪〜い
精神的に疲れたのかな・・・



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NANAちゃんがおうちに来て1週間だね♪
初めての環境にハイパーCOCOちゃんもお疲れぎみなのね( ´∀`)
パパママがいるから安心して眠れたかな~

お散歩も雨だと出来ないし、お庭で思いっきり遊べるくらい晴れたらいいね♪

Re: タイトルなし

ミレママさん

コメントありがとうございます💛

1週間たって結構精神的にも疲れぎみみたいです(+o+)
意外と神経質なとこがあるので、これからが心配ですが・・・
時間をかけないとだめかな?と思ってます。

お散歩にも出れないからチョット可哀そうです(-_-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
