

家政婦はみた

今日は少しNANAの部屋の戸を少し開けておいてみました(*_*;



ステップアップ1
興味津々でこちらを覗くNANA(#^.^#)
まるで『家政婦はみた』




ステップアップ2
今日も元気いっぱいなNANAちゃんです(^O^)/


NANAが騒いでいると・・・
ステップアップ3
COCOがギャン吠え
まるで『静かにしなしゃい』って言ってるようです



リビングに戻ったCOCOは・・・
ステップアップ4
オモチャで遊んでます(^^;)


ステップアップ5
この後COCOはオモチャをくわえたままNANAをチェックしに行きました(^^♪
NANAにオモチャを見せびらかしに行ったのかな




皆さんにたくさんのアドバイスを頂き有難う御座います。
多頭飼い初心者の私達夫婦にとってはとても心強いです
これからも色々とアドバイス宜しくお願いします。




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
