スポンサーサイト


今日のCONA`s ♪

今日のCOCOちゃんはと言うと・・・(^^)

DSC_2244.jpg

ヒマラヤチーズご堪能中でございます・・・(^^♪
DSC_2245.jpg

COCOちゃん美味しいの?
COCO・・・
DSC_2246.jpg
ガジガジ

無視ですね?
DSC_2247.jpg
ガジガジ


午後NANAをチェック
しっぽブンブンですね?
DSC_2254.jpg

そこへCOCOが・・・
DSC_2256.jpg

DSC_2255.jpg

DSC_2258.jpg

DSC_2260.jpg
NANAのしっぽがブンブン早くて見えません(^^;)

DSC_2259.jpg
COCONANAが御挨拶(#^.^#)

COCO姐良く出来ました~(^_-)-☆
(まぁたまたまだと思いますが・・・(^^;))


NANAはまだ別部屋なのでCOCONANAが会うのは一日数回 数分間だけですけどね

COCOちゃんNANAちゃんゆっくり慣れて行こうね



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!もう挨拶できたんですね♪
ワルツと杏は、挨拶までに4〜5日かかった様な...。
COCOちゃんとNANAちゃんは、案外 早く遊べるんじゃないでしょか⁉️

Re: No title

コメントありがとうございます。

いえたまたまだと思いますが・・・
ギャン吠えです、上手くいくのか結構不安です。
色々教えて下さい。

No title

こんにちは(^^)

ブログタイトルが変わってることに気づいてしまいました…(♥︎ ♥︎)

可愛い妹キャバちゃんを迎えられたのですね♪

ブラタンが先住で、他のカラーキャバちゃんとの多頭飼いを見かけることがなかなかないので、これからのCOCO&NANAちゃんの成長を見るのが楽しみです♥︎

スフレは逃げ回っていたけれど、COCOちゃんはどうかな〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みかんさん

コメントありがとうございます。

今はNANAが別部屋でゲージの中なのでCOCOがNANAを見てギャン吠えです。
でもNANAはギャン吠えでも平気で水を飲んでいる有様(^^;)
妹の方が図太いのかなぁ?と思いながら見ています。

スフレちゃんそんな感じだったんですね?
ミルクちゃんと上手に仲良くなったと思っていました。
少し勇気づけられます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
