スポンサーサイト


親バカおとたまが買って来た〜

今朝のNANAたんですがカイカイしてます

DSC_2214.jpg

足とどいてるのかな?
DSC_2215.jpg

ぶれてなかなか上手く撮れません。
でもとっても可愛いですよ
DSC_2216.jpg


親バカおとたまが買ってきました。

COCOのオモチャと
DSC_2217.jpg

NANAのオモチャ
DSC_2218.jpg

では早速NANA
DSC_2219.jpg

どうかな?遊んでくれそう (^^♪
DSC_2220.jpg


COCOは勿論こんな感じに
DSC_2226.jpg


たまごちゃんの後はコットンボーンをガジガジと堪能中・・・
DSC_2228.jpg
ガギガギガギガギ
やっぱり新鮮なのは格別でしゅな~

今日はCOCOシャンプーの日で、でも既にチョットボサ子・・・(+o+)
DSC_2233.jpg

ん?大丈夫ですか?
DSC_2230.jpg
何の事でしゅか?

何でも無いですよ
どうぞ引き続きオモチャで遊んでください・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NANAちゃん♪初めましてー☆
お迎えおめでとうございますー♪
ますます楽しくなりそうですねー☆
COCO★NANAちゃんの可愛い絡みが見られそうですね★
私の楽しみも増えましたー♪

Re: No title

コメントありがとうございます。

突然のお迎えでCOCOはまだ全然ダメなんです。
こいつは誰だ状態です・・・(^^;)
私達夫婦は多頭飼いが初めてなので(+o+)
どうなるのか・・・(^^♪
色々アドバイスをお願いしま~す

No title

わー、ナナちゃん!
初めまして~(*^_^*)
バトンのお礼にうかがったら、なんてビックリな展開!!笑

ココちゃんの反応はいかがですか?
ナナちゃんよりも、ココちゃんの方がビックリしてますよね、きっと。。。
でもこれから少しずつ仲良しになっていくのかな-。
ワクワクしちゃう。楽しみですね(^o^)♪

そうそう、バトン、無事に繋がせてもらいました。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

コメントありがとうございます。

この間バトン分かりづらくて本当にごめんなさいm(_ _)m

そうなんですCOCOの方が誰なの?と見るたびにワンワンと大変なんです。
COCO犬見知りで仲良くできるのか心配してるんです・・・
ルーク君ラント君みたく仲良くできるといいのですが・・・(^^♪
色々アドバイスを頂けたら嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
