

女の子だね~

あれ?
可愛いお顔して・・・
1419680361895.jpg
どうしたの・・・?
1419680389611.jpg
「ん?」
1419680380688.jpg
「なにか・・・?」
1419680368934.jpg
女の子のなんだね~
1419680366012.jpg
「そうよ  文句あるですか・・・?」

ないですよ
とってもかわいいですよ


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうです、カワイイですよって言いたくなるのわかります。

COCOちゃん自分のカワイイ顔知ってるんだね(*´▽`*)

女子力すご~い ♡ (^_-)-☆

Re: No title

コメントありがとうございます。

何時も男の子に間違われてしまって・・・(T T)

そうゆう風に言って頂けると嬉しいです。

ミレーちゃんは女子力が高くて羨ましいです。

成長が楽しみですね。(^ ^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
