スポンサーサイト


羽田空港に行ってきたよ~♪

今日はCOCOにお留守番しててもらって
おとたまとママさんはお出掛けですよ。


行先は羽田空港

おとたまは仕事で電車で行くことはあるのですが
車でいくのは超久々なんです。

羽田に着いて飛行機を間近にして夫婦で興奮(^o^)/
※おこちゃまか・・・?
お迎え1
お迎え2

ターミナル前を通過して貨物地区へ・・・
お迎え3



羽田の貨物地区に何しに行ったかと言うと・・・





実は我が家に家族が増えました~(^^♪


ブレンハイムの元気な女の子です
お迎え4

名前はNANAです
お迎え5
これから宜しくお願いしま~す(^_-)-☆




で・・・COCOは
お迎え6
そんなの関係ねー そんなの関係ねー ハイッおやつ~


今後とも
『COCO & NANAの天真爛漫生活』を宜しくお願いします。




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんちのお父様ママ様

NANAちゃんのお迎えおめでとうございます。

また、近く、お会いしましょう!
山梨キャバズもっともっと増やしましょうね!笑)
ワルツじじい

おめでとうございます

NANAちゃんのお迎えびっくりです‼️
これで多頭飼いの仲間がふえました〜♪
これからのCOCOちゃんとの成長が楽しみですね♡(.◜ω◝.)♡
ご一緒できる日が、今から楽しみです💓
ぜひ!早い機会に..꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ

Re: おめでとうございます

コメントありがとうございます。

私達夫婦も結構計画なしでお迎えしまして、可愛い子がいてすぐ決めてしまって
パパさんのこれまたひとめぼれで決めてしまいました。
私は不安でしたけど、来たら可愛くて頑張らないと、と思っています。
またアドバイスお願いします。(#^^#)

Re: No title

コメントありがとうございます。

是非是非お会いしたいです。

COCOとNANAがうまくやっていけるか不安もありますが
何とかなるでしょうとお気楽な感じです。

山梨県にも隠れキャバが結構いそうなので
山梨キャバズの輪を広げましょう(^^♪

おとたま

今日がうちの子記念のNANAちゃん
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どんな女の子なのかこれからが楽しみ~♪
パパママにたくさん甘えてご飯しっかり食べてスクスク育つんだよ♪ヽ(´▽`)/

COCOちゃんと仲良くできるといいね♥

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

5年ぶりのパピーなので色々忘れていることが多くて
大変な事も多いけど、可愛くてこれから成長が楽しみです(^^;)
後はCOCOと仲良くしてくれることだけです。

これからも仲良くしてしてくださいね。
アドバイスもどうぞよろしくお願いします(^o^)/

きゃーーー
どっひゃーーー!!
ママちゃ〜ん!
お母さんびっくりして叫びましたよぉ!
ナナちゅわん?
可愛いすぎでちゅよぉ〜
どんな姉妹になるのかな〜(≧∇≦)
元気で大きくなってねっ

ココちゃん、お姉ちゃんだね〜
ココ姐さんだね!違うか〜笑

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

実は私達夫婦も結構何も考えず可愛いくて決めてしまいました
多頭飼いには憧れていたんですが・・・
COCO5歳だし????でも全然落ち着いてな~い(+o+)

NANAも美人ほっしゃんに近づくように頑張ります(^o^)/
COCO姐さんもまだ誰状態なので仲良くしてほしいです。

目指せ月星姉妹です(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
