スポンサーサイト


来た~♪

『ATELIER F~キャバリアミレーちゃんとのんびりLIFE~』
でお馴染みのミレママさんよりバトンいただきました~(^^)


早速いってみよー


Q1:愛犬の種類と名前の由来は?

キャバリア キングチャールズ スパニエル

『COCO』

呼びやすくて、本犬も聞き取りやすく覚えやすいように・・・


と言うのもありますが、実は『COCO CHANEL』から
頂きました。
ちょっとゴージャス過ぎましたが(^^;)

Q2:性別と年齢は?

女の子

5才2ヶ月14日

Q3:お家での呼び方?

COCOちゃん
COCOたん
COCO

Q4:あなたにとって愛犬は何代目?

初代犬

Q5:愛犬の特技は?

何でも食べる事

Q6:愛犬の弱点は?

病院の診察台

Q7:愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

COCOが自由好き放題に走り回れる大草原

Q8:一番可愛い写真を貼り付け下さい。

COCO.jpg

Q9:もう一頭飼うならどんな犬?

キャバリア キングチャールズ スパニエル

Q10:メインであげているご飯は?

ロイヤル カナン

Q11:お気に入りのおやつは?

おやつなら何でもOK(^^♪

Q12:愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

堂々と毎朝おとたまのヨーグルトとバナナのおこぼれを食べています。
その他もろもろ・・・(^^;)

Q13:愛犬バカ度は何%?

無限大

Q14:愛犬に買ってあげたいものは?

COCO専用のお部屋


このバトンを2名の方に繋いでください

『キャバリアワルツといっしょに!』のパッチさん

『ROOK+LANTな日々』のMARUKOさん


宜しくお願い致します。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バトン受け取ってくれてありがとう(*´▽`*)
可愛い笑顔の写真だね♡

んふふーーー
そうなんだぁ〜
なるほど〜
うなづきながらココ嬢について学びました!(≧∇≦)

笑顔が最高にキュート!!

オヤツ大好きなトコもキャバリアだもんね〜♫女子だもん、別腹よね〜♫わかるわぁ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

コメントありがとうございます。

バトンありがとうございます。(^^♪
楽しく書かせてもらいました。
ミレーちゃんもとっても素敵な笑顔でした(^_-)-☆

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

オヤツは大好き(^^)オヤツじゃない物まで食べてしまう別腹女子です♪
今日の朝もご飯は食べた後、スヌードを自ら外しそのスヌードを堪能・・・
勿論スヌードを噛み切お腹の中へと・・・(^^;)
美味しく頂きました・・・みたいな?お・ん・な・の・娘???です


月ちゃん星ちゃんの事も学ばせて頂きました(^^♪
お二人さんの笑顔も可愛い~上手に2ショット撮影できる事が
凄いです(#^.^#)
私達夫婦学ばないと・・・(^_-)-☆


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
