

ウリャ〜♪

おとたまがせっせとCOCOのオモチャをお直し中です・・・(+o+)

DSC_2150.jpg

その時COCOはと言うと・・・
DSC_2152.jpg

待ってるでちゅ〜♪
DSC_2153.jpg
おちりが可愛い~ですよ

直してくれました・・・が何分もつのかなぁ?
DSC_2157.jpg


早くくだちゃい
DSC_2156.jpg

とりゃあー
DSC_2166.jpg

コノヤロー
DSC_2167.jpg

よしガジガジしようっと
DSC_2168.jpg

堪能中・・・
DSC_2169.jpg

堪能中・・・
DSC_2172.jpg

手が可愛い~
DSC_2174.jpg

堪能中・・・
DSC_2173.jpg

堪能中・・・
DSC_2175.jpg

もう良いのかい?
DSC_2161.jpg
散々堪能した後はほっぽったらかし

さすがですね~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのオモチャ、同じの、杏に買ってあげたばかりですよ〜!
今のところは無傷ですが...。
COCOちゃんの押さえ込む手がかわいい〜♪
そんな可愛い仕草が見れるなら、お直しも楽しいかも。

Re: No title

コメントありがとうございます。

COCOは足から攻めていくので足がどんどん短くなっていきます(+o+)
杏ちゃんのオモチャもきっとOPEするのでは・・・(^^♪
杏ちゃんはどこから攻めていくのか楽しみしてます(#^^#)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
