

ハッスルし過ぎでしょ~♪

やって来たのは
『キャバリアミレーちゃんとのんびりLIFE』
のブログを観て行ってみよう

ドッグランカフェフルールに来たよ


さて、おとたまの出番  カメラマンよろしく〜
と思いきやデジイチのバッテリー切れ

役立たず
とゆうことでママさんのスマホで
DSC_2120.jpg

DSC_2121.jpg

お外はこんな感じです。
暑いけど27度くらいで日陰は風が吹くと気持ちいいです
DSC_2122.jpg

外はノーリドOKな席で、前はウッドチップで良い感じでした。
DSC_2124.jpg

COCOたん少し疲れてこんな感じになっちゃった
DSC_2128.jpg

ランチ来るまでウロウロ・・・
DSC_2135.jpg

DSC_2136.jpg

おとたまの所へ
DSC_2133.jpg


COCOが居ない隙を狙ってパシャッ
COCOのランチ   『鮭と玄米のリゾット』です。
DSC_2137.jpg

人用ランチ   サラダと
DSC_2138.jpg

またも食べてから気づくアホな二人です。
食べちゃったよ?   カレーと冷製パスタです。
COCOのでしゅか?
DSC_2143.jpg

そして、デザート
DSC_2145.jpg


COCOのね?
マテだよ?  ガン見すぎます
DSC_2139.jpg

DSC_2141.jpg

DSC_2142.jpg
超ウマウマでしゅ~♪

食べたらお疲れでダラダラ状態です。
DSC_2147.jpg


最後は机の下で・・・眠い時の舌の出方だね
DSC_2148.jpg


今回も食事の前にハッスルし過ぎてヘトヘトなCOCOでした~


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
