

お暑ぅございましゅ~

毎日暑い日が続きます(*_*;
今日も真夏日


休みの日はおとたまが朝6時前から涼しい内に
COCOのお散歩に行ってきます。

今日もCOCOタン勢い良くお出掛け


は、良かったのですが帰って来てヘロヘロ(^^;)
DSC_2074.jpg


COCOタン今日はシャンプーの日ですよ~
DSC_2076.jpg
シャンプー面倒でしゅ~

シャンプーの後はウマウマだよ
DSC_2075.jpg
さーシャンプー シャンプーでしゅ~


シャンプーしてサラサラになった後は
恒例のスタバ
今日のメニューはこんな感じ(^^)
DSC_2078 (2)


COCOもウマウマ
ウマウマ
ウマウマ~

おとたまに悪戯をされても・・・
ウマウマ1
ウマウマ2
ウマウマでしゅね~(^^♪


お家に帰って来てからは
ぼ~

いつもよりベロが余計に出ています・・・(+o+)
相当眠いみたいですねェ
DSC_2093.jpg


しまいには本気で爆睡してしまいました~(^_-)-☆
DSC_2094.jpg
キャワイー(*´з`)



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
