

春夏新作購入

アルファアイコンの春夏新作を購入しました。
モデルはもちろんCOCOたんです。

DSC_0048.jpg
「似合ってまちゅですか~?」

とても似合ってますよ
でもちょっと分かりづらいので・・・
DSC_0058.jpg
こちらがアルファアイコンサマークーリングスリーブレスのカモフラージュ
遮熱効果があり黒いCOCOにはもってこいです。

DSC_0023.jpg
帰りに談合坂のドッグランでひと暴れ

DSC_0039.jpg
そこへゴールデンちゃん達が・・・

DSC_0047.jpg
「おとたまたちゅけてくだちゃいませ」

ビビッておとたまの足元に避難してしまいました。

お・ま・け
DSC_0069.jpg


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
