

清里であーそぼ♪

2016年6月11日(土)

お友達に会いに

清里『萌木の村』に行って来ました〜




天気は晴れ

少し暑いくらいですが

さすが清里

風が気持ち良かったです (^^)


20160611萌3


CONA`sとブラブラしていると

キャバちゃんを発見




今回初めましてのレディーちゃん
20160611萌2

20160611萌4
地元にこんなに可愛い~💛💛ルビーちゃんが・・・ (^^♪

1歳2ヵ月でNANAと同級生 (^^)v


レディーちゃんママさんとお話をしていると


皆が参上

待ってました〜\(^o^)/
20160611萌5
今回山梨に遊びに来てくださったのは

COCOくん & ANELAくん家

CHOCOくん & BISKEちゃん家

次郎くん & 三瓶くん家


合計で9キャバちゃん

20160611萌14
20160611萌10
20160611萌7
20160611萌8
20160611萌15
20160611萌9
20160611萌16
20160611萌6
皆集まり大興奮でワンコも人も
会話が止まりましぇ~ん (^^;)



少し落ち着いた所で

お約束の集合写真
20160611萌11
20160611萌13


気がつけばもうお昼の時間

20160611萌17


CONAパパはカツカレーを注文
20160611萌20

食事中も勿論会話が弾みます

食事中ワンコ達は大人しく待ってくれます
※CONA`s以外は・・・(^^;)
20160611萌18
20160611萌21
20160611萌22
20160611萌23
20160611萌24
20160611萌26
20160611萌27
20160611萌30
20160611萌31


BISKE ちゃんと COCO
ホントそっくりだよねェ~
※CONAパパは勝手にBISCOって呼んでます
20160611萌19

CONAママはビッちゃん抱っこして幸せそう
20160611萌25


食事後レディーちゃん家のイケメン兄弟君

メリーゴーランドに乗ってハイポーズ
20160611萌33
20160611萌34


『萌木の村』を後にして続いて向かったのは


『吐流の滝』
20160611萌35


滝までお散歩
20160611萌36
20160611萌37
20160611萌38


皆でマイナスイオンを浴びるぞー
20160611萌39
20160611萌40
20160611萌41
20160611萌42


20160611萌43
20160611萌44
20160611萌45
20160611萌46


皆オヤツを目当てに・・・・・
20160611萌47

レディーちゃん皆の勢いに圧倒されて出遅れちゃったのかな・・・ (^^;)
20160611萌48



『吐流の滝』に続いて


ソフトクリームが食べた~い


て事で『清泉寮』



CONA`sは早速ソフトクリームをペロンチョ
20160611萌49


ジロぺぺ パパさん
20160611萌50
すっかり雰囲気に馴染んでます


楽しい時間はあっという間
20160611萌51
20160611萌52
20160611萌53
20160611萌54


今回、お誘い頂きありがとうございました m(_ _)m

楽しい時間て本当にあっという間に過ぎてしまいますね (ToT)

また是非一緒に遊んで下さい (^^♪

ヨロピク ピクピク~~~ (^o^)/




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








NANA1歳になりました♪

2015年6月16日

鹿児島で可愛いブレンハイムの女の子が誕生

それから約2ヶ月後

暑い夏の日

8月22日に鹿児島から飛行機に乗って我が家に


NANAちゃんがやって来ました
20160616-3

COCOはよだれ出しながら吠えまくりだったなぁ・・・(^^;)
20160616-5


こんなに可愛いかったのね?
20160616-1

NANAちゃん1歳おめでとう💛
20160616-6

美味しい物食べたり楽しい事いっぱいいっぱいしようね💛💛
20160616-7


これからもCOCONANAをどうぞよろしくお願いします。




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラン・ラン・ラ~ン♪

2016年6月6日

COCO 6歳になりました



とゆう事で イーーーーーッパイ
RANRANしに


『F・D・G朝霧』 に行って来ました〜



天気は
気温20度
ワンコには最高の気候




20160606朝7



20160606朝1


20160606朝220160606朝3
20160606朝420160606朝6
20160606朝8



NANA ちゃん誰に遊んでもらってるの
20160606朝10
それにしても見事な飛行犬のシュナウザーくん
とびます とびまーす



午前の部を終了して
お昼ご飯
20160606朝1120160606朝12



COCO とNANA  にはワンコステーキです
20160606朝13




お昼を済ませて
再びドッグランでもうひと遊び



20160606朝1420160606朝15
20160606朝1620160606朝17
20160606朝18
20160606朝19
20160606朝2020160606朝21
20160606朝22
20160606朝23
20160606朝24
20160606朝25


COCO もNANA も

イーーーッパイ走り回って

イーーーッパイ笑顔を見せてくれました




皆さん今後とも CONA`s をどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
20160606朝26




本日もご覧頂き有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



満足・・・?

ドッグランで思いっきり走り回って


満足したのかな・・・


COCONANAは帰りの
車中で爆睡
DSC_0150.jpg
DSC_0151.jpg


写真を撮られても起きなかったCOCO


珍しい・・・


相当疲れたらしいです






ドッグランでの様子はまた後日・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

6歳になりました♪


COCO6歳になりました

誕生日2

6月6日6歳でオーメンで悪魔の子じゃないけどね (^^;)


誕生日1

何時も舌出ちゃってるけどぉ
DSC_0534 (2)






早速パパが俺が作ると言っていたCOCOの為のケーキ作り

誕生日4

いい感じに出来ましたよ~
誕生日5

なかなか美味しそう
誕生日8



 COCOお誕生日おめでとう💛
誕生日9

切ってとりわけね~
誕生日7


COCOの大好きなブロッコリーもね?
誕生日6


COCO待てだよ~
食いしん坊なので写真撮るのが大変・・・なのでこの顔
誕生日10


NANAにもおすそ分けで
誕生日11



 どうぞこれから・・・・・ 
 
 あっ!白茶も居た
DSC_0533 (2)


NANA共々よろしくお願いします。
誕生日3




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雨の日の朝は・・・

朝から雨模様のCONA`s地方




こんな感じでNANAは無防備です

DSC_0137.jpg


それにしてもNANAのお腹は凄いシミだなぁ
DSC_0136.jpg



横に居るCOCOにとってはチョット迷惑です
DSC_0138.jpg



寝れないんですけどね
DSC_0139.jpg

うるさい感たっぷりのCOCOです
DSC_0140.jpg


が・・・・・




そんな事お構いなしのNANA
DSC_0143.jpg

我が道を行く妹
DSC_0142.jpg

いい加減にして
DSC_0141.jpg



と・・・何時も半ば諦めているCOCOなのです (T_T)




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
