

安曇野キャバオフだよ~♪~最終回~

さてさて


コテージで一泊して2日目


前夜の大宴会を共にして頂いた


せなれむ家・きなこ家
もなか家・ワルツ家
 と


COFEで合流


2日目も天気が良く気持ちいい
オフ⑤ー1


オフ⑤ー2


オフ⑤ー3




COFEで朝食を済ませて
オフ⑤ー4




いざ 奈良井宿 へ移動 





オフ⑤ー5





早速記念撮影
オフ⑤ー6
前日の 22 キャバ + 1シーズー + 2ボーダー
に比べたら楽勝・・・・・




奈良井宿へ歩いて移動です


奈良井木曽大橋を渡って
オフ⑤ー7
素敵な橋




なんですが・・・・・・



これがまた結構大変
オフ⑤ー8


橋を渡って

みんなで木陰で充電
オフ⑤ー9


オフ⑤ー10



気合を入れなおして
いざ奈良井宿
オフ⑤ー11
ワンズが一緒なのですんなり行く訳ないですが・・・(^^;)



奈良井宿の町並みをバックに
CONA`s 記念撮影
オフ⑤ー12



懐かしい・・・
風情ある町並み
オフ⑤ー13


お店の中は
オフ⑤ー15
奥に広い感じ



ワンズ達は肉球が火傷しないようにバギーで移動
オフ⑤ー16


オフ⑤ー17


オフ⑤ー18




5月の木曽路とはいえども

さすがに日向は暑い
オフ⑤ー19


オフ⑤ー20



おせんべい屋さんでお買い物をして
オフ⑤ー21



少し遅めのランチ




『深山』 さんでお食事
オフ⑤ー22


オフ⑤ー23


オフ⑤ー24


オフ⑤ー25
とても雰囲気の良い感じのお店



管板犬にご挨拶
※置物ですが・・・
オフ⑤ー26



陽射しが強く暑いですが・・・

日陰に入れば風が涼しく超きもちいいーーー
オフ⑤ー27


オフ⑤ー28



ワンコ達も気持ち良さそう
オフ⑤ー29


オフ⑤ー30


オフ⑤ー31



CONAママはケーキセットを注文
オフ⑤ー32




そしてCONAパパは・・・


ワルツ家
キャバリアワルツといっしょ!

きなこ家
きなこの微熱

『復刻100年カレー』の写真対決
おおとりをとる事に・・・・・(T_T)



写真はこちら
オフ⑤ー33
大した事ない
極々普通・・・(^^;)



誰のカレーが美味しく見えましたか・・・




楽しい時間も終了

せな君 れむ君
せなれむ家 の皆さん


きなこちゃん
きなこ家 の皆さん


もなか君
もなか家 の皆さん


ワルツ君 杏ちゃん 桃ちゃん
ワルツ家 の皆さん


2日間CONA`s家と遊んで頂き大変有難う御座いました


また、是非是非ご一緒させて下さい(^^♪


最後に

安曇野 キャバリアの聖地 サイコーでした (^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



安曇野キャバオフだよ~♪④

安曇野キャバオフ


今回、夜会に加えてもう一つの初体験


お泊りです


NANA は勿論の事 COCO も初体験


宿泊は 『ホテルアンビエント安曇野』 のコテージ
オフ④ー1


オフ④ー2


オフ④ー3
1階は檜の温泉

2階は居間とキッチン

3階には寝室が2部屋


2人 & 2犬には広すぎる位でした(^^♪


コテージ周辺はこんな感じ
オフ④ー4
ステキな散歩コース



入室して荷物を片付けていると
オフ④ー6


オフ④ー7
NANAが何やらあさってる・・・

そこには食べ物はありませんよ(*´Д`)


CONA`s は恒例の散策
オフ④ー8






COCO ちゃん NANA ちゃんいかがですか
オフ④ー9




また皆でお泊りしようネ




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




安曇野キャバオフだよ~♪③

キャバ まみれの至福 の時間

安曇野キャバオフ 昼の部も

あっという間に過ぎ

CONA`s家は今回の宿泊施設

『ホテルアンビエント安曇野』
にチェックインを済ませ

いざ夜会会場へ・・・(^^♪



今回のもう一つの楽しみ




夜の宴会 です。




ワルツ家 きなこ家 もなか家のコテージにお邪魔しました
せなれむ家も着いておとうはんのおもてなしをいただきました


CONAママ れむくん GET
オフ③ー1


ワンズ達
集まれば皆ワラワラです(^^)v
オフ③ー2


オフ③ー5



ワルツ君
オフ③ー3

桃ちゃん
オフ③ー4
何か察したようです・・・





そうです

大宴会の始まりです
オフ③ー6

オフ③ー7

オフ③ー8

COCOは魔法の手の持ち主パッチさんに抱っこ
オフ③ー10

オフ③ー9




せなくん のポニーテールが可愛いくて
オフ③ー11

COCO も真似してみました
オフ③ー12



ワンズ達は・・・


人間達に付き合いきれずに



もう眠そう・・・・・
オフ③ー13

オフ③ー14

オフ③ー15

オフ③ー16



れむくんは何時の踊り
オフ③ー17
おかあはんの操り人形・・・(^^;)


もうビールがとっても美味しかった

それに初めての夜会にワルツ家にお誘い頂き
きなこ家ともなか家勿論さなれむ家と楽しく飲んで騒いでと
こんなに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。



※癖になりそなCONA`s家・・・♪




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

安曇野キャバオフだよ~♪②

さてさて、

大遅刻をしたCONA`s家

ろんくんにバイバイして

いざ皆の集合場所へ

空中回廊をせっせと

みっけた

木陰の下に軍団が・・・(゜.゜)
オフ②ー1


総勢 22キャバ 1シーズー 2ボーダー



今回のオフ会を企画して頂いた
『北野家食堂』の看板犬
せなくん  れむくん
オフ②ー2


毎度お世話になっております
ワルツ家のパパさんママさん
わるつくん あんちゃん ももちゃん
オフ②ー3


お久の
あるとくん りぶらくん
オフ②ー4


ここから初めましての


有名キャバ
きなこちゃん
オフ②ー5


もなかくん
オフ②ー6


今回唯一のルビーちゃんの
くうちゃん
オフ②ー7



ぎずもくん
オフ②ー9



こうめちゃん
オフ②ー8


ばろんくん
オフ②ー10



みゅうちゃん
オフ②ー11


るーしーちゃん
オフ②ー12


りなちゃん
オフ②ー13


はなちゃん
オフ②ー14


はいじちゃん
オフ②ー15


そして貴重なブラタン3ショット
右から
かりんちゃん えるくん ここ
オフ②ー16
感激~



ワンコも人も皆でワラワラ
オフ②ー17


オフ②ー18


もなかくんハットがオッシャレ~
オフ②ー19



オフ②ー20






お昼は『北野家食堂』のお弁当


オフ②ー21


美味しそうですよネ
オフ②ー22



超美味しかったですよ~




お昼の後はワンズ達が自由に行動
オフ②ー23



タマゴちゃんを追いかけまわしたり(^^♪
オフ②ー24


オフ②ー25



近くにいたアメコカちゃんに挨拶したり(^^;)
オフ②ー26



取り敢えずウロウロしてみたり・・・
オフ②ー27


オフ②ー28




タマゴちゃんを横取りしてみたり(^^)v
オフ②ー29
おい

こらー

ナナ何しとんねん




と・・・まぁ皆それぞれ楽しそう




そして皆で記念撮影です

オフ②ー30


オフ②ー31
どうなる事かと思いましたが
何とかなっちゃいました(^_-)-☆




我が家の
段ボール箱娘
オフ②ー32




楽しく幸せな時間はあっという間

昼の部は終了し

続いては
CONA`s家初体験の夜の部へ・・・


今回はここまで


まだまだ続きますよ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

安曇野キャバオフだよ~♪①

5月22日日曜日
待ちに待った安曇野キャバオフ


早起きしてママ・パパは
せっせせっせとお出掛けの支度


ココとナナはお構いなしにマイペースで
朝から大暴れ・・・(^^;)


支度を済ませて
時間に余裕を持っていざ出発〜


中央道を安曇野に向かって下っていると・・・


CONAパパなにやら興奮気味




すると前方に
同じ様な車の集団が・・・
オフ①ー1

オフ①ー2
ハコスカGTRのツーリング

パパ大興奮で超ご機嫌


おまけに一緒に諏訪湖SAに寄っちゃって・・・
オフ①ー7

オフ①-5

オフ①ー11
写真撮ったりして
30台以上はいたような・・・


お主何しに来とんねん


しかし、この後に悲劇が・・・


諏訪湖SAを後に
再度安曇野に向かってGO-


10時集合
30分前に到着

しかし、時間が経っても誰も現れない・・・

するとCONAママにエル君ママよりもう着いてるよとFBコメント
家も着いてるよと返信


ここで
な・な・なんと場所が違うことが発覚
ワルツママにLINEで確認
急いで移動


ちゃんと確認せずに集合場所を思い込んで
しまっていたのです


移動に1時間も掛かってしまい結局大遅刻


国営アルプスあづみの公園
大町松川エリアに到着
オフ①ー12


急いで皆が居る場所に向かっていると
向こうからキャバちゃんが・・・


オフ①ー15
初めましてのろんくんです
仕事の都合でもう帰るところ会うことがで来ました
時間通りに着いていれば
もっとお話しできたのに・・・(T_T)


ろんくんとバイバイして
再度皆の居る場所へ・・・


安曇野キャバオフ
まだまだつづきます


ですよねぇ~(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ようこそ~♪

今日我が家にワルツ家が遊びに来てくれました

ワルツ君
DSC_2655.jpg

COCO杏ちゃん
DSC_2656.jpg

NANA
DSC_2657.jpg


杏ちゃんNANAと遊んで下さいました

NANAご機嫌
CONA`s家1


CONA`s家2


CONA`s家3


CONA`s家4


CONA`s家5

CONA`s家6

CONA`s家7


皆で記念撮影
CONA`s家8

皆とっても良い子で可愛い~
CONA`s家10

と   思いきや・・・・・



COCOが真っ先に脱走
CONA`s家11


もう我慢しきれずにオヤツに直行



食いしん坊大賞決定ーーー


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食べて遊んで食べて寝る・・・(^^;)

こんばんは~

『国営アルプスあづみの公園』で遊んだ後は
『カントリーキッチン順燻の家』にランチへGO~
※アルリブ家が予約してくれました


テラス席で
③安曇野1

③安曇野3

③安曇野2

③安曇野4
皆チョットお疲れちゃん

CONAパパオーダーの
鳥の燻製カツカレー
③安曇野6

ママオーダーの
パスタ
③安曇野8

そしてミレパパオーダーの
オムライス大盛り
③安曇野7
デカッ(+o+)

デザート
③安曇野10
とても美味しかったですよ


そしてCOCOは疲れ過ぎて
③安曇野9


ランチの後はアル・リブくん家にお邪魔〜(^^♪
③安曇野11

③安曇野12

③安曇野13

③安曇野14

③安曇野15

③安曇野16

③安曇野17

③安曇野18

③安曇野19
沢山遊ばせて頂きました
芝生がきちんと手入れされてて我が家も見習わなければ・・・(^^;)

③安曇野20
お庭からの風景
夏には蛍が見られるそうです

遊んだ後は
セナ・レム家へ移動
安曇野のキャバリアの聖地
『北野家食堂』で食事


いい匂いに誘われてムクッと身を乗り出すCONA`s
③安曇野21
さすが
食いしん坊炸裂


そしてCONAパパオーダーの
③安曇野22
『北野家食堂』イチオシの【上ソースカツ重】

メチャクチャ美味しいので是非是非食べに行って下さい(^^♪
セナ・レムくんにも会えるかも



所でCONA`sは・・・


③安曇野23

③安曇野24
食べ物があるにもかかわらず
疲れ過ぎててしまいました
あ・あ・ありえなーーーい


ミレーちゃんママさん
③安曇野26

セナ・レムくんママさん
③安曇野25
可愛いスヌード有難う御座いました
大切に使わせて頂きまーす



GW初日から大変楽しく充実した一日を
過ごさせて頂きました

ご一緒させて頂いた
ワルツ家・ミレー家・セナレム家・アルリブ家の皆さん
大変ありがとうございました。
また是非是非CONA`s家と遊んで下さい(^^♪


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

皆さんお気付きでしょうか?
CONAパパは昼も夜もカツを食べていた事に・・・
これじゃあ痩せる訳無いですよねぇ~












『国営アルプスあづみの公園』

こんばんは~

いざ『国営アルプスあづみの公園』に入園
①安曇野6


公園内に入ってみると・・・
②安曇野2

②安曇野7

②安曇野4

②安曇野6

②安曇野3

②安曇野9

②安曇野13

②安曇野14


ビューティフルー



ワンズ達もチューリップの前で

ハイ、ポーズ
②安曇野10

②安曇野12

②安曇野19


②安曇野16

②安曇野30

②安曇野31

②安曇野29

②安曇野32

②安曇野33

②安曇野34

②安曇野35

②安曇野23

②安曇野43


鯉のぼりがイッパーイ

②安曇野45

②安曇野46

②安曇野47


山にはまだ残雪が・・・
②安曇野49


皆で公園を満喫しながらお散歩で~す
②安曇野50


山梨も自然に囲まれていますが
安曇野 チョーキモチイーーー
サイコ~~~でーす



今回はここまで
まだ続くヨ~~~(^_-)-☆



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





























検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
