

GW初日、安曇野へGO-♪

皆さんこんばんは~

GW初日

CONA`s家は・・・

「さぁ出掛けるよ~
①安曇野10
COCO:どこへ~
NANA:ねむい・・・

向かった先は


「国営アルプスあづみの公園」
①安曇野1


新緑が気持ちいい~
①安曇野4


天気もいい~
①安曇野5


そして今回ご一緒させて頂いたお友達は

山梨チーム

ミレーちゃん
①安曇野13

桃ちゃん
①安曇野7

ワルツ君
杏ちゃん
①安曇野8
杏ちゃん元気ですね~


続いて安曇野チーム

セナ君
レム君
①安曇野3

アルト君
①安曇野12

リブラ君
①安曇野11

そして皆でワラワラご挨拶
①安曇野9



それでは皆さん入園しましょう~
①安曇野6


続きは次回の
お・た・の・し・み・・・



本日もご覧頂き有難う御座います。

宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村















入間に行って来ました〜♪

4月23日(土)
ジョンソンタウンに行って来ました〜

まずお会いした子はチャックくん
とっても可愛い~
入間1
笑顔がGOOD

NANAがこんにちはとご挨拶・・・(+o+)
入間2
しつこいんですNANA(^^;)


そして次の子はライチくん
入間4
ライチくんも笑顔GOOD


またまたNANAがチョット失礼します・・・(+o+)
入間6
これまたしつこいんです


そして向かった先は
INU-CLOSETさん
ロンパースお目当てに
毎度お騒がせしまーす(^^♪

こんにちはZENぶーちゃん

入間11

何時も可愛い~お2人さん
入間9

入間10

そしてお目当てのロンパース

早速試着
入間13


入間15
メッチャ可愛くて色違いで即購入
これでCONA`sのG・Wの準備OK

そのままお昼ご飯に
入間16

COCO:ねぇまだぁ?
入間17

ママのパスタ
入間18

パパのパスタ
入間19

食べたらお疲れちゃんでモデルしてくれないCOCO・・・
NANAに至っては眠い・・・(^^;)
DSC_2397.jpg

まだ寄る所あるんだけど・・・(^^;)

NANAは疲れ過ぎてモデルにならない・・・(+o+)
入間20

COCOはよく見ると全部の写真舌が出っ放し・・・(+o+)
女の子でしょう?

一日お疲れちゃん



本日もご覧頂き有難う御座います。

宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FDGでランランラ〜ン♪

こんばんは~

先週4月16日(土)
朝霧F・D・Gに行って来ました〜



途中で富士山をパチリ
DFC1.jpg
天気は良かったのですが富士山は少し霞んでいました(^^;)

桜と菜の花のコラボレーショ〜〜〜ン
DFC2.jpg


朝霧F・D・Gの芝生も大分青々としていました(^^♪
FDC23.jpg


当日、ディスクドックのコンテストが開催されていました。


狙いを定めてぇ
DFC3.jpg


ナイスキャッチ
DFC4.jpg
さすがお見事


COCOはボールで
DFC8.jpg
DFC9.jpg
DFC10.jpg
DFC11.jpg
DFC12.jpg
DFC13.jpg
DFC14.jpg
パパーボールとったどーーー


次はNANAちゃん
DFC16.jpg
DFC17.jpg
DFC18.jpg
ボールを追い越してしまいました(-_-;)


2犬で楽しそうにボールを追いかけます(^_-)-☆
DFC19.jpg
DFC20.jpg
DFC21.jpg


COCOちゃんお友達とボールめがけて
にらめっこ
DFC15.jpg


この日、お知り合いになれたお友達

ベルちゃん
DFC5.jpg

クリンちゃん
DFC6.jpg
とても可愛いお2人さん
CONA‘sと仲良くして頂きありがとうございましたm(_ _)m


沢山遊んだ後はランチ
FDC25.jpg

それおいしそうですね・・・
FDC26.jpg
君たちは食べられませんよ


CONA`sにはワンコステーキ
FDC29.jpg
Ohゴウジャーーース

随分とお行儀良いですね(?_?)
FDC30.jpg
さすが食いしん坊炸裂


結局しめは食いしん坊ですか・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





CONA`sの休日♪

昨日はシャンプーしてきたのですが・・・
お疲れの為こんな感じ
COCO
DSC_2116.jpg

NANAは
DSC_2120.jpg

COCO舌出てるね?
DSC_2123.jpg

NANAもネムネムです
DSC_2121.jpg

珍しくこんな感じ・・・(^^;)
DSC_2127.jpg



昨日〜今日とCONAパパ頑張りました
DSC_2151.jpg

草だらけのお庭を草を刈り芝刈りし綺麗になりました
DSC_2154.jpg




今日朝からNANAが居ない隙にオモチャを・・・(^^;)
DSC_2136.jpg
何時もNANAに取られてばかりなので
DSC_2140.jpg
オモチャを食う
DSC_2147.jpg

あれ?デカい黒色ネズミが出た?
DSC_2150.jpg
COCOだったね?


チョットお散歩フルーツ公園へ・・
もう桜も散ってしまいそう
DSC_2155.jpg

20160410.jpg

沢山の人でお2人も興奮気味
DSC_2158.jpg

チョットお花の前で
DSC_2162.jpg
やっと撮れました

綺麗に咲いてますよ
DSC_2164.jpg

桃の花と一緒に
201604104.jpg

COCOも
DSC_2165.jpg


で・・・(^^;)花を食う
201604103.jpg



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


初めてのinterpets♪

こんばんは~
CONA`s家のおとたまです



ジャジャン


突然ですが問題です

イン⑰
こちらの写真はお気楽チョコ日記でお馴染みの
ビスケちゃんと我が家のCOCOですが・・・
どちらがビスケちゃんでどちらがCOCOでしょうか?
正解は後ほど・・・(^_-)-☆



さて、昨日4月2日・・・


CONA‘s家は初めて待望の

interpetsに行ってまいりました\(^o^)/


おとたまは仕事でちょくちょくビックサイトのイベントには来ているのですが
ママさんは初めて
想像していたより規模が大きい(;゚Д゚)
ワクワク


会場入口でいきなり可愛い女の子のキャバちゃんに遭遇
イン①
とても可愛いスマイル


会場奥では美味しそうなお店が・・・
イン③
人間のお昼チェックには余念がない(^^;)

勿論ワンちゃんネコちゃんのお店がいっぱいです

CONA‘sにもオモチャとオヤツを買ってあげました
インF
オモチャいつまでもつのかなぁ・・・?



会場ではたくさんのお友達に会えました

チョコちゃんとビスケちゃん
イン⑤


COCOちゃんとAnelaちゃん
イン⑫


になちゃん
イン⑦


ごめんなさい。
名前聞きそびれてしまいましたm(_ _)m
イン⑥


ロンちゃん
イン⑭


伽羅ちゃん
インE


ミレーちゃん
インD


皆でワラワラ記念撮影

パシャ
インC


幸せで楽しい一日を過ごせました


皆様には大変良くして頂き有難う御座います
是非、また宜しくお願いします。
※図々しいファミリーですいません(^^;)


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


さて、冒頭の正解です。

イン⑮
左がビスケちゃん右がCOCOでしたぁ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
