

CONA`sの日曜日♪

NANAが朝からいたずら炸裂です

DSC_1962.jpg

これはコロコロの芯の部分です
DSC_1963.jpg

すぐにおとたまに没収されました
DSC_1964.jpg



夕方お散歩へ
DSC_1976.jpg

NANAはもう下りてるし
DSC_1979.jpg

NANA:早く行くよ
DSC_1980.jpg

行こうね
DSC_1983.jpg

クンクンにも余念がないね?
DSC_1984.jpg

仲良く並んでるね~
DSC_1989.jpg

DSC_1990.jpg

つくしが
DSC_1993.jpg
春ですね
DSC_2000.jpg
昨日は見れなかった桜だ
DSC_2003.jpg

COCOもNANAもグイグイです
DSC_1995.jpg

COCOのおちり
DSC_1996.jpg
NANAnのおちり
DSC_1998.jpg

ママの変態チックな感じ
DSC_2001.jpg

NANAお尻丸出しだよ?て言うかその顔なんだ・・・(^^;)
0328.jpg


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





桜はまだかいな~

昨日はママ会社帰りにMさんの送別会で「焼肉市場」へGO

DSC_1883.jpg

DSC_1884.jpg

DSC_1885.jpg





今日は午前中にお散歩へ
まだ寒いからお洋服着て行こうね?
INU-CLOSETさんでGETしたお揃いの服です
DSC_1893.jpg

チョットおちりが出ているのが笑える
DSC_1896.jpg

良い子に見えますが何時も出かけるときはガウガウしてます
DSC_1898.jpg


小瀬スポーツ公園に桜が咲いているかな?と思っていたら?
DSC_1940.jpg

こんなのあった?ママ
DSC_1939.jpg

まだ桜の花はちらほらでした・・・
DSC_1905.jpg

では、お散歩へGO-
DSC_1901.jpg

DSC_1911.jpg

こんな感じでまだまだです~残念
DSC_1910.jpg

オヤツ催促です
DSC_1925.jpg

NANAも食べれるの?
DSC_1926.jpg

食べられることが分かるとお座り出来るNANAです
DSC_1937.jpg
COCOは貰えても貰えなくてすぐお座りします
CONA`sにとってはやっぱり花より団子ですネ


お花見は来週がベストですかネ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


本当に助かっています♪

 
  MOONSTARの石鹸が届きました

アボカド  と  馬油の石鹸です

DSC_1864.jpg


月星ちゃんママさんありがとうございます

DSC_1589.jpg


冬になるといつもCOCOがカサカサな手を念入りに舐めていましたが
MOONSTAR石鹸で洗うようなって
今年の冬は手を舐めなくなり
またMOONSTAR石鹸をお願いしました
NANAはまだお留守番中ウンチが手に付き
この石鹸で洗っているのでカサカサ知らずです。
本当に助かります



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いきなり弾丸日帰りツアー♪

3連休初日の夜

ママがいきなり「明日、出かけよう~」と一言

日光に行くことに・・・(^^♪

朝、6時頃には出たいよね・・・・・


で・・・・・・・・・・・・



結局もたもたしている内に出掛けたのは7時過ぎ

テヘヘヘ(^^;)


NANAはいきなりお休みモード
日光28


着きました
日光
日光2


しかしながら杉の木がハンパ無い
日光4
花粉症の私には辛い


日光5

先ずはCONA`sと記念撮影
日光6

日光と言えば東照宮

いざ、東照宮に向かってお散歩しましょう
日光7

早速COCOのクンクン攻撃
日光8

続いてグイグイ歩き
日光11
何処に行ってもこれは変わらない・・・(^^;)


NANAはNANAでマイペース
日光12


五重塔
日光13
ママさん東照宮は初めて
おとたまも小学校の修学旅行以来


五重塔の前で記念撮影
日光14

日光15

見ざる聞かざる言わざる
日光16
日光17
日光18
日光20

夫婦杉
日光21
日光22

せっかくなのでカメラマンさんに撮って頂きました。
日光19


そしてママとおとたまは贅沢なランチ
COCOちゃんNANAちゃんごめんね(*´Д`)

そしてランチは「明治の館」で
日光35
日光36
日光37

メニューはこちら・・・
日光29
日光30
日光31
日光32
日光33
日光34
満腹


東照宮を後に続いて中禅寺湖へ・・・


いろは坂
日光38

COCOは:いけいけ~GOGO~
日光39

NANAは:着いたら教えてくだちゃい
日光40

中禅寺湖に到着
日光41

湖畔を少しお散歩
日光24
日光26
日光25
日光27
天気がイマイチで少し肌寒い
途中、雹に降られたりしました。

弾丸日帰り日光ツアーの為、そろそろ帰宅しましょう


帰りのいろは坂で
日光42
天狗さんが見送り

帰りの道の標識で「徳次郎」
日光43
地名?人名?


そして、お約束の渋滞
日光44


NANAはスース―寝て帰りました
日光45




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


これなら・・・

この間またまたやってくれました


DSC_1830.jpg

これで3本目です・・・(+o+)
DSC_1831.jpg

もういい加減にして下さい

知らな~い
DSC_1834.jpg


と言う事でCOCOとお揃いの作って頂きました。

COCOのカラーもカスタマイズ
DSC_1819.jpg

NANAは紫色で
DSC_1818.jpg

親バカです
DSC_1817.jpg

勿論リードもありますよ
DSC_1815.jpg
世界で一つだけのCONA`sのカラー

丈夫な革製
これで噛みちぎられる事は無いでしょう



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

これで一石二鳥♪

CONA`s、今日はシャンプーしてきました

もうお疲れちゃんです
DSC_1823.jpg


COCOもお疲れちゃん
舌出ちゃってるもんね?
DSC_1828.jpg


シャンプー前にフィラリアチェックして頂き
新しいタイプのノミ・ダニフィラリア両方効くお薬にしました。

最近暖かくなって蚊が1年中いる可能性があるのでこれで安心です
DSC_1836.jpg


お財布の中身が・・・
トホホホホ・・・・・(+o+)

しかしCONA`sの為なら痛くも痒くもないありません

体重は
COCO6.58Kg
NANA6Kgでした



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


またです・・・(+o+)

新しく買ったオヤツをあげましょう

DSC_1695.jpg

こんな感じ~膝軟骨です
DSC_1696.jpg

NANAも食いつきがとってもイイですね~
DSC_1706.jpg

美味しいのね?
DSC_1712.jpg

COCOは?
DSC_1716.jpg

う~美味しそうだね?
DSC_1718.jpg


次の日はな・な・なんとCOCOは食べ過ぎで血便です。



ママは会社を半休して・・・(+o+)
病院へ来ました。
DSC_1720.jpg

COCOは朝からご飯抜きにて胃腸を休めさせて来ました
DSC_1724.jpg

COCO:先生まだですかねぇ・・・?
DSC_1727.jpg


注射して貰って飲み薬5日分出して貰いました。
COCOは食欲旺盛で元気です。

COCOとNANAの食べる速度が違い過ぎて
COCOを見ていないといけないと反省しました。




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

待ってました♪

やって来ましたJT


早速キャバちゃんに遭遇


はなちゃんです
DSC_1606 (2)
14歳の女の子
とても元気に歩いてました~


NANAが大先輩にご挨拶
DSC_1601 (2)
図々しい



そしてJTと言えば
キャバリアの聖地INU-CLOSETさん
DSC_0769.jpg

こんにちは来ちぃいました~
DSC_1610.jpg

DSC_1609.jpg

ZEN店長
DSC_1612.jpg

ZEN店長ゴウジャスですね~
COCOに少し下さ~~~い(^^♪
DSC_1616.jpg

ブレンディちゃんも相変わらず可愛い~
DSC_1619.jpg
CONA`sが騒がしくて警戒中



散々お騒がせした後はお昼へ

もうお腹空いているのかこの状態です
DSC_1623.jpg

気がつきましたか?この服
DSC_1625.jpg

そうです出来上がったと聞いて・・・(^^♪
早速着てま~す


が・・・(+o+)見ている先はご飯です
DSC_1627.jpg

ワッフル撮っていたら?NANAもいた
DSC_1631.jpg

おとたまオーダー
DSC_1632.jpg

ママオーダー
DSC_1635.jpg

と・・・(+o+)COCOうるさ過ぎて閉められた
DSC_1633.jpg

帰りに談合坂のドックラン
DSC_1638.jpg

DSC_1637.jpg

う~んお洋服可愛い~
DSC_1651.jpg

可愛い過ぎだ~
DSC_1646.jpg


しっかりしてとっても可愛い~お洋服
CONA‘sよりきっと夫婦の方が喜んでいます



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バ~カボンボン♪

こんばんは~


今日も寒い1日でしたね

CONA`s地方は今朝
雪がちらつきましたよ


さて、CONA`s家は明日はチョットお出掛け~♪

DSC_1583.jpg
Z店長に会いにいくのだ~
※天才バカボン見ながらUPしました



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

妹は図々しい

まだNANAが居なかった時はこの場所COCOの居場所だった・・・



が・・・・・・
DSC_1542.jpg

今はCOCOは端に追いやられてNANAがど~んと居る
DSC_1546.jpg

さすが妹
図々しい
DSC_1547.jpg

COCO優しいね?
DSC_1548.jpg


NANAにカメラうをむける・・・(+o+)
何撮るの?
DSC_1553.jpg

いいよこんな感じ?
DSC_1556.jpg

それともこんな感じ
DSC_1557.jpg

COCOはアホだね
DSC_1549.jpg

で・・・寝るCOCOです
DSC_1558.jpg


そして疲れて寝る2人でした
DSC_1559.jpg




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
