

みんなと一緒にお出掛け~♪(いちご狩り編)

2016年 山梨キャバリアオフ会開催~~~

やって来ましたいちご狩り~
フルーツ公園近くの「中島フィールズ」さんにお邪魔しました~

イチゴⓁ

COCOは新車に箱乗りでごきげんよう~
イチゴ⑥

NANAは下に居ますよ~
イチゴ②

今日ご一緒して下さるメンバー
ワルツ君杏ちゃん
イチゴ④

ミレーちゃん
イチゴ①

そして初めましてのアルト君リブラ君です
イチゴ③

COCOもこの笑顔です、いちご狩りは1年ぶりだね?
イチゴ⑧

イチゴ美味しそうだね?
イチゴ⑦

NANAも思わずペロンチョ
イチゴ⑪

NANA食べちゃうよ
イチゴ⑩

いい笑顔~
イチゴ⑬

イチゴ⑫

ワルツ家の2人はどうかな・・・(^^♪
イチゴ⑮

ワルツ君舌出ちゃったね~と杏ちゃん真剣な顔が可愛い~
イチゴⒶ

食べたいよね~
イチゴ⑳


ミレーちゃんの目の先はイチゴかな
イチゴⒸ

ミレーちゃん食べれた~?
イチゴⒷ

アルト君とリブラ君食べれたかな?
イチゴⒹ

この笑顔食べたのかな?可愛い~ね~
イチゴⒺ


イチゴをたらふく食べた後は皆で記念撮影
イチゴⒻ
イチゴⒿ
皆いちご狩りは満足できたかな~


この後は皆でカフェに移動

カフェの様子はまた次回に
つ・づ・く・・・・・



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







また雪だぁ・・・

こんばんは~


先日のお話になりますが・・・

夕方より雪が降り始めたCONA`s地方


外に出られないCONA`sは。。。。。



NANAがどこかに隠していた石を持ち出してきて
ガジガジしながらストレスを発散中
20160226④


でしたが・・・

ちょっとしたスキに
COCOに取られてしまい


NANA:それあたちのなんですけど・・・20160226⑤


と・・・
何度も何度もしつこくしてるとぉ・・・・・・



20160226⑥
ほーら始まったーーー


20160226②
これ、NANAがわざとCOCOをけしかてるんです。。。

散々追いかけっこをして・・・(+o+)




気が済んだら疲れて爆睡
20160226③
まったく勝手です(^^;)




NANAが我が家に来て半年が過ぎて
仲良くしたり喧嘩したりの繰り返しです・・・


翌朝
20160226①
雪が積もってました



三寒四温
暖かくなったり寒くなったり
体に堪えます


皆さんも体調管理には十分注意して下さいネ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まったり休日♪

久しぶりにやって来ましたスタバ

お2人さんスタンバイ中
DSC_1463.jpg

新しいさくらストロベリーラテ???だったかな?
DSC_1462.jpg

NANAは誰か来たらしく気になる
DSC_1472.jpg

COCOは早く昼ごはんとおとたまをにらむ
DSC_1475.jpg

COCOはドンドン前のめりになってNANAは後ろ追いやられる
DSC_1477.jpg

おとたまにマテ~
DSC_1479.jpg

ヨシと言われてウマウマを・・・(^^♪
DSC_1480.jpg


家に帰って来てまたNANAは悪戯中です・・・(+o+)
最近何時も何かをカミカミしてばかり
20160223.jpg


COCOはと言うと・・・
おとたまにマッサージして貰っている最中の為
ママ写真は結構よと凄い迷惑そうな顔です
DSC_1482.jpg



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ヤベッ!買っちゃった・・・

おとたまとママさんの親バカ炸裂でーす
バギー2台目を・・・・・
高い位置で移動する今のバギーは
どうやらCOCO嬢苦手なようで・・・


COCOちゃん乗り心地はどう・・・?


COCOゴキゲンで箱乗り
DSC_1422.jpg

NANA出てきて?
DSC_1424.jpg

NANA ハイハイ
DSC_1425.jpg

COCO 邪魔
DSC_1427.jpg

COCO NANAどかしたよ
DSC_1429.jpg

NANA 安心して下さい居ますよ
DSC_1438.jpg

COCO笑顔だね~?NANAはどうだ顔だ~
DSC_1441.jpg

NANA これ下さ~い
DSC_1438.jpg


おとたまの500円玉貯金でお買い上げ~


はしゃいだ後は勿論
おとたまにピットリで寝るCOCO
DSC_1454.jpg

NANA寝ます
DSC_1456.jpg
相変わらずのブチャ娘。。。。。


CONA`sの為についつい無駄遣い
してしまう。。。。。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ヒヤッとしました

お散歩へ行きましょう
風が少し強いけど日差しが暖かいね~

DSC_1383.jpg

楽しいね~
DSC_1387.jpg

オヤツも食べて・・・(^^♪
DSC_1391.jpg

おとたまとロングお散歩
DSC_1390.jpg


実は出掛ける前に事件が・・・(+o+)
NANAが地味にカミカミしてくれた為
リードがぶっちぎれてNANAが・・・
離れてしまった
DSC_1400.jpg

ママ必死に確保しましたが家を出ですぐだった為本当に良かった


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やってくれるねーーー

最近NANAの悪戯が激しい
何ですか・・・
DSC_1348.jpg

カミカミどうぞ・・・
DSC_1353.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1346.jpg

オモチャをカミカミするのはいいのですが?
こんなものまでカミカミして頂きました・・・(+o+)
DSC_1399.jpg

もうやめてよ~


本日もご覧頂き有難う御座います。

宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


グッタリ

今日洗われました
どんより~

DSC_1283.jpg

もうチョットいい顔して下さい
どうですか?
DSC_1282.jpg
いいよ~

でもこのお尻はどうなんだろう?おとたま?
DSC_1284.jpg
ひどいことになってるけど?

NANAはと言うと・・・
DSC_1280.jpg

やる気なし~
DSC_1278.jpg
疲れた・・・(+o+)

チョットだけ?
DSC_1285.jpg
無理っす


今日はバレンタインデーおとたまに・・・
DSC_1286.jpg
葡萄の里だったかな?

と言ってママが食べちゃうと思います
DSC_1288.jpg

つまみ食いしたら美味しかった



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ヒマチー♪

今日は朝からヒマチーです。

DSC_1249.jpg

ヤッターと言う顔でもないか・・・(+o+)
DSC_1256.jpg

COCOはどうかな・・・(^^♪
DSC_1258.jpg

堪能中
DSC_1263.jpg

堪能中
DSC_1269.jpg


NANAはどうかな・・・(^^♪
DSC_1271.jpg
堪能中
DSC_1272.jpg
堪能中
DSC_1270.jpg


さて時間ですよ回収します
DSC_1250.jpg
嫌ですわたしませんから


ヒマチー大好きなCONA`s
なかなか渡してくれないので
おとたまに強制回収されました(--〆)

残念



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

主役はNANAだよ♪

あれ?何時もCOCOが座っておとたまのヨーグルトを待っているはずが・・・?
今日はNANAが・・・(^^♪

DSC_1147.jpg

今日はこの位置を取ったぞぉーーー
DSC_1151.jpg

待ってます
DSC_1156.jpg

今日はアベコベ。。。
COCOはNANAがいるところで待ってます
DSC_1161.jpg

おとたままだ?
DSC_1169.jpg

ウマウマ
DSC_1159.jpg

COCOも美味しかったよ
DSC_1164.jpg

バナナも食べて
DSC_1170.jpg

美味しいよ~ぶちゃこ~
DSC_1172.jpg

もう終わっちゃった
DSC_1174.jpg



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アラッ 積もってるネ

昨夜から重たい雪が降っていたのは知っていたのですが・・・




今朝起きて外を見たら
20160207①
積もっていましたァァァ

どうやら電車に運休が出ているらしく
休日で良かったーーー(*_*;




さぁて・・・雪が積もったって事はぁ・・・・・・・・・・・


じっとしていられない
このコンビ
20160207④


20160207②
雪を蹴散らし飛び回り


雪を食いまくり


20160207③
口の周りは



20160207⑤
雪まみれーーーーー


満足頂けたでしょうか



雪はお昼前には溶けてくれました (*´з`)




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
