

お散歩日和♪

おとたまが午前中は用事があっていなかった為寂しい2人です
おとたまが帰って来てイザお散歩へ・・・(^^♪
おとたまに洋服を着せられて

DSC_1046.jpg

いやいやな感じ炸裂中です
DSC_1049.jpg

NANAは休みにしかお散歩へ行けてないので・・・(+o+)
早く行こうとスタンバイ中です
DSC_1059.jpg

2人とも楽しそうにスタート
DSC_1063.jpg

クンクンにも余念がありません
DSC_1065.jpg

行きますよ
DSC_1064.jpg

今日は暖かく土手の雪もとけました
DSC_1073.jpg

日陰の雪はまだ少し残っているけど。。。('◇')ゞ
DSC_1071.jpg

写真を前から撮ろうとすると影が入ってしまう・・・(+o+)
DSC_1074.jpg

向こう側に大きなワンちゃん発見して撮ってみたけど
スマホなので全然見えない・・・・
DSC_1076.jpg

2人ともお散歩頑張りました
DSC_1079.jpg

NANAもお疲れちゃん
DSC_1080.jpg

COCOはおとたま大好き
DSC_1081.jpg
隣にピットリさんです






昨日はシャンプーして貰って綺麗に
DSC_1019.jpg

NANAは慣れていない為爪を切ってもらうのに3人がかりだって
DSC_1025.jpg

疲れているはずなのにおやつには目が輝きます
DSC_1026.jpg

どんだけ食いしん坊な2人なの


ンッいちご狩り行っていちごたらふく食べたいネ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


寒い1日でした・・・

土曜日に群馬県高崎市松山と言う所に行って来ました。
姪っこちゃんがアンサンブルコンテストで県代表に選ばれ
西関東アンサンブルコンテストの会場
群馬音楽センターです

DSC_0958.jpg

出番2時過ぎなのでお昼にを食べようと近くにあった
洋食のお店があったので入ってみました
DSC_0957.jpg

一緒に来たおとたまの妹のランチ
DSC_0956.jpg

もう1人姪っこちゃんのランチ
DSC_0955.jpg
COCOママもこれと一緒ランチです

おとたまのランチこれ
DSC_0954.jpg



食べ終わっていざ会場に。。。

午後の部が今からなので
出演する学生さん達がステージのチェックをしてるようです。
携帯は電源OFFなのでここからは撮れません。
DSC_0959.jpg


結果は残念ながら銀賞でした・・・
よく頑張りました
(写真がないので前写真です)
DSC_0497.jpg


CONA's1日お留守番だったので今日は早めにお散歩へ
NANAは寒がりなので今日はCOCOの洋服着せて・・・(^^;)
DSC_0962.jpg

COCOは可愛い感じで・・・(^^♪
DSC_0966.jpg

チョット逆な感じです
DSC_0967.jpg

元気に出発したけど人間も今日は寒い風が冷たい
DSC_0968.jpg

2人平気みたいです・・・ネ(笑)
DSC_0969.jpg

クンクンも余念がないね?長い・・・(+o+)
DSC_0970 - コピー

最近寒くて雪もなかなかとけない(土手沿い)
DSC_0971.jpg

寒くてもお散歩頑張る2人です
DSC_0972.jpg
人は寒かったです・・・(+o+)


NANAはやっぱりファンヒーターの前で
COCO姐は
DSC_0973.jpg


そのCOCOはネムネムです
DSC_0974.jpg


NANAも寝ていたので撮ろうとしたら起きた・・・(^^;)
DSC_0976.jpg

おっぴろげですよ?女の子ですよ?ね・・・?



本日もご覧頂き有難う御座います。

宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本日のCONA`s ♪

朝からCOCOはネムネムなんだよね?

DSC_0937.jpg

NANAと言うと・・・
DSC_0940.jpg
悪戯中 (^^♪

何か?問題でも・・・
DSC_0947.jpg

そんなさなか
COCOは寝る・・・(^^;)
DSC_0938.jpg


今日はママがお休みの為
チョットD2に寄って買ってきました
DSC_0948 - コピー

COCOはなかなか寝てくれないけど
DSC_0949 - コピー


NANAどう?
DSC_0950 - コピー

無理やり座らされて嫌な顔のCOCO
DSC_0952 - コピー

NANAはいい感じらしい・・・
DSC_0953.jpg



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





雪だね~♪

こんばんは~

今日のCONA`s地方は夜中から雪が降り初めて
朝起きたら結構積もっていました
今日は電車止まってしまうだろうと思っていたら?
やっぱり止まった
会社に行けない・・・(+o+)

DSC_0903.jpg

庭の積雪量14cm
結構積もった・・・
DSC_0166.jpg

部屋ではNANAがこんな事に
コラー
DSC_0906.jpg
ググってるでちゅヨ


NANAは初めての雪だね?
外に出てみよう
DSC_0909.jpg

COCOはなるべく濡れたくありません
DSC_0912.jpg

NANAも初の雪食べて
DSC_0913.jpg

COCOも雪は食べるのよね
DSC_0914.jpg

NANAは楽しそうに走り回って
DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

DSC_0918.jpg

COCOはチョットだけ雪の上を歩いて終了です
DSC_0928.jpg

2人とも寒くて速攻部屋に入って
NANAはファンヒーターの前で温まる
DSC_0932.jpg


COCOはと言うと・・・
DSC_0933 (2)

お勉強中でしゅヨ・・・(^^;)


明日の朝は凍結するするので
皆さん十分注意して下さいネ



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







今日のCONA`s ♪もしかして雪?

こんばんは~

少しサボってしまいました



今夜から雪と言っていたので早めにお散歩へ
DSC_0889.jpg
寒い
空気が冷たい
これは・・・(+o+)



ROCKな犬服でお馴染みの
「15~Fiftyeen~」さんで買ったダウンベスト
先週届きました
DSC_0839.jpg

DSC_0846.jpg
色違いでCONA‘sへプレゼント
※きっとCONA‘sはおやつの方が・・・(^^♪
超カッコイイ



さて、お昼に行こうと・・・
早速15~Fifteen~のダウンベストをCONA‘sに着せて・・・



あれ今日は逆に着せた?おとたま?
こっちの方がしっくりくる気がするね?
DSC_0890.jpg



ケーキ食べて
DSC_0895.jpg




帰って来たらシャンプーされました
DSC_0897.jpg



NANAに至っては座るきなし
DSC_0901.jpg
もう、ねむいでちゅ



さてさて、天気予報ではCONA‘s地方は積雪40cmの予報
どうなる事でしょうか・・・(?_?)




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お騒がせ致しました・・・

こんばんは~


今日はINU-CLOSETさんの福袋を目当てにやって来ました

新店舗になって初でーす
20160104イヌクロ0

ZEN店長とバイトのーちゃん
20160104イヌクロ1
お久しブリブリ―


そこへチョコ君がはじめまして~
昨日チョコパパさんからコメントを頂きまさか今日会えるとは・・・
20160104イヌクロ2-1

ビスケちゃんも可愛い~
20160104イヌクロ2-2
チョコパパさんみたく上手に撮れなくてごめんなさい。
ママさん食いしん坊のCONA`sにオヤツを頂き有難うございましたぁ

ラル君も来ました。去年のGWに会って2回目です
20160104イヌクロ3

アンディ舌がとっても可愛い~
20160104イヌクロ5

沢山のキャバちゃん達がいて写真撮影していた中に入れて頂きました・・・(^^♪
20160104イヌクロ6


あれ?えっ?????
ムギちゃん?コメちゃん?????
わー会えるとは思っていなかったので感激
20160104イヌクロ7

ライス君もとっても可愛いくて大人しいーーー
20160104イヌクロ8

そうすけ
20160104イヌクロ9

ニコ君6ヶ月だそうです、NANAより大きかった
しかもフッサフサ~
20160104イヌクロ10

帰りに隣止まった車から降りて来て思わず足止めして写真を撮らせいただきました
ちゃるちゃんともぐちゃんです
20160104イヌクロ13



ママさん今日は気張りましたでしゅね~
20160104イヌクロ16
ママさんもやるときゃやりますよ
て言うか可愛くてツイツイ買っちゃった



本日お会いできた皆さん
とても良くして頂き有難う御座います。
CONA`sが大変お騒がせしてすみませんでした

INU-CLOの皆様
大変お騒がせ致しました



が・・・・・


また、遊びに行かせて頂きまーす


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CONA`sの三が日・・・

公園で遊ぼうと買ってきたので試してみようフルーツ公園

DSC_0600.jpg

我が家から車で5分弱
元旦早々にやって来ました
DSC_0602.jpg

お正月なのにとても暖かいです。
DSC_0603.jpg


DSC_0624.jpg

DSC_0632.jpg
1時間半ほど遊んで・・・(^^♪
DSC_0634.jpg

NANAもおしっこして・・・(^^;)
DSC_0627.jpg




2日の日に朝からCOCOと何時もの運動会が始まったのですが・・・
NANAが壁に激突して、ビックリしてそのまま倒れた・・・(+o+)
DSC_0651.jpg

えぇーーーーと思っていたら?少ししたら起きて右足を引きずっている


もうーーーNANAは・・・(+o+)撃沈
DSC_0637.jpg

その後病院へ
右方の打撲みたいな感じ。
お薬貰って安静にとの事でしたが・・・


また今日も朝からこんな感じです
DSC_0648.jpg

NANA安静でしょう
DSC_0650.jpg
といっても彼女達はお構いなしなので
人間達が監視しています・・・(*_*;
まったく正月からやらかしてくれます。。。

大した事無くて良かったです(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あけおめ~♪

  明けましておめでとうございます。


DSC_0068 (3)

  今年もどうぞよろしくお願いします。
      ※オヤツでつってるの見え見えですネ(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
