

良いお年を〜♪

こんばんは~


2015年もいよいよ終わりですネ (^^)



今日のCONA`sはの~んびり・・・
お昼に何時ものスタバへ
DSC_0145 (2)

DSC_0134.jpg



お腹が空いたんですちゅけど・・・
DSC_0138 (2)


ウマウマまだでしゅかねぇ
DSC_0139 (2)



良い子にしてましゅけど・・・
DSC_0143 (2)


もうまてまちぇーん
DSC_0144 (2)
食いしん坊は来年も炸裂し続けます


スタバさん今年1年大変お騒がせ致しました
来年もよろしくお願いしま~す


そして今日は最後にトリミング
トリマーさんにシャンプーをしてもらいました


DSC_0147 (2)

DSC_0146 (2)
綺麗になって
フッサフサで
良い香りで新年を迎えられます


2015年
我が家の重大ニュースと言えば
やはり可愛い家族が増えた事ですネ


NANAが我が家にきて4カ月が過ぎました

NANAの4カ月の成果です・・・・・
DSC_0130 (2)

DSC_0132 (2)
コツコツと破壊し続けています


今年から始めたブログで沢山の方達とお知り合いになれたり
助けて頂いたと事もありと、本当に感謝の一言です。
大変ありがとうございました。
まら来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様どうぞ良いお年を・・・(^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015年走り納めに行って来たでしゅ~♪

こんばんは〜


2015年ラストランに行って来ました〜


ジャーーーーン

富士山ダヨ~ン
ran18.jpg
ほとんど雲に隠れちゃってるけどネ
今年は少し雪が少なめかなぁ。。。。。。



やって来ました朝霧 F・D・G
ran1.jpg
我が家から約1時間でこれちゃうんですゥ

すぐ横にはこんなに広い牧場らしきものが・・・
ran26.jpg


受付済ませてぇ~
CONA`sは早速ラーン

ran2.jpg


タマゴちゃん発見
ran4.jpg


いっただき~
ran3.jpg


ママしゃーんタマゴちゃんNANAにとらたでしゅー
ran5.jpg


おとたまー
ran6.jpg

NANAにタマゴちゃんとられたでしゅー
ran7.jpg
ちかっ


NANA
ran8.jpg




ナニ
ran9.jpg




NANAタマゴちゃんよこせー
ran10.jpg



やーだヨ~
ran11.jpg




ホラCOCOタマゴちゃんだよ~
ran13.jpg


タマゴちゃーーーん
ran16.jpg


イテッ
ran12.jpg
勢い余ってタマゴちゃんに衝突
アホですねェ。。。



沢山遊んだCONA`sのランチは・・・


ステーキと
ran24.jpg

ケーキ
ran25.jpg
勿論あっという間に完食で~~~す


さて、イッパイ走ったのでそろそろ帰りますか 
ran17.jpg
かえりましゅか



た~くさ遊んだCOCOとNANAは
お家に帰って来て速攻で



ran20.jpg



ran21.jpg



もう無理でしゅ
ran22.jpg


もう無理でちゅ
ran23.jpg



COCOちゃんNANAちゃんお疲れさん
ママさんもおとたまもCOCOとNANAが楽しそうに走り回ってる姿を
見られて大変満足な一日を過ごせましたヨ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


結局は・・・(^^;)

昨日はNANAの狂犬病の注射したついでに体重を
COCO6.9Kg
NANAは5.52Kg
あれ?COCOちょっと太った?とその時おとたまはニヤッとしていた
えぇーマジでとママ少し減らしたい・・・(+o+)




朝からNANAのご飯がこぼれた
たった1粒のフードを・・・(+o+)

COCOがクンクン
DSC_0540.jpg

NANAも・・・(+o+)
DSC_0541.jpg

食いしん坊炸裂な2人
DSC_0542.jpg

COCO姐あった?
DSC_0544.jpg

結構NANA凄いです。粘ります
DSC_0546.jpg

結局ゲージずらしてチェックです
DSC_0547.jpg

丁度綺麗に出来ていいけどね?
DSC_0548.jpg

もうないでしょう?
DSC_0549.jpg




ご飯食べたら遊ぶ2人・・・(+o+)
少しは休んだらと思うけど・・・
そんな事はお構いなしです。


確かCOCOが持っていたような・・・(+o+)
DSC_0550.jpg

奪ってハムハムしていた
DSC_0551.jpg

なんでもCOCOから奪うNANAです
DSC_0552.jpg

遠くから見ているCOCO
DSC_0553.jpg

近寄って来ましたが・・・(^^;)見てるだけ
DSC_0554.jpg

NANAは何とか掘って隠したい
DSC_0555.jpg

諦めてハムハムして
DSC_0556.jpg

また掘る・・・(+o+)
ソファは掘れないよ
DSC_0558.jpg

やっとCOCOが反撃してボールゲット
DSC_0559.jpg

NANAも黙ってはいません
DSC_0561.jpg

COCO姐頂戴よと反撃にでます。
DSC_0565.jpg

結局奪われたCOCOです
DSC_0564.jpg


何時もNANAに取られてしまうCOCOなのです・・・(^^;)




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



忙しい1日でした(^^♪

朝からサッカーボールゲット

NANAには絶対渡さない

COCOのこの顔大~好き

DSC_0496.jpg



姪っこちゃんが中学生で吹奏楽部に所属、サックスを吹いているんだけど
今日はアンサンブルコンテスト
サックス四重奏で出ることになり勿論応援に行くことに

DSC_0497.jpg

とっても上手に吹けました
good job
DSC_0509.jpg
左が姪っこちゃんです


夜、姪っこちゃんが結果報告に。。。


な な 何と西関東大会に進出です

おめでとう



さてさて
お留守番のお2人と共にお昼に・・・(^^♪
DSC_0517.jpg

NANAはまだ待てない
COCOは舌出ちゃってるね・・・(+o+)
DSC_0512.jpg

ではどうぞ
DSC_0519.jpg



お家に帰ってシャンプーしてお散歩

どうだ
さすがに疲れただろーーー


NANAは寝ますよ
DSC_0524.jpg
どうぞ寝て下さい

COCOは既に寝てる
DSC_0520.jpg
今日も一日お疲れさん



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おわびでちゅ~

昨日はNANAが家に来て4カ月と書きましが
生まれて6カ月です
おとたまが仕事してから帰って来てからのブログ疲れていたのでしょう・・・(^^;)

COCOとNANAから

失礼しまちた。
DSC_0480.jpg
アホなおとたまです


これからもよろしくです
DSC_0426.jpg

いいのか・・・(+o+)
こんな感じで・・・


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

仲良し・・・かな?

CONA`sに新しいオモチャを買ってきたのですが・・・

一応COCOちゃん用とNANAちゃん用に2個買ってきたのですが・・・

COCOがゲットしたオモチャを狙って
NANAが・・・

ジリッ
DSC_0111.jpg


ジリッ
DSC_0112.jpg


ジリッと。。。
DSC_0113.jpg
近づいて。。。。。



始まりましたーーー
DSC_0117.jpg
恒例のオモチャの取り合い


最終的にはCOCOがNANAに譲ってあげるんですけどネ


散々ガウガウやり合った後・・・


な な な 何と。。。。。


COCOとNANAが。。。。。


ファンヒーターの前で
仲良くピットリくっついて寝てました
DSC_0122.jpg
ママさんおとたま感動の瞬間

チョー可愛い~

また少しCONA`sの距離が近づきました


今日でNANAが我が家に来てくれて4カ月
感動の日になりました



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お付き合い有難う♪

今日は雨だし。。。
暇だねーーー


そうだ・・・入間のアウトレットに行ってみよう

COCOちゃん今日はおとたま曰くラッパー風で・・・?
NANAが・・・
そうなの

みたいな顔で・・・(+o+)
DSC_0402.jpg
COCOは・・・
知らな〜い

ねえ?
それ美味しそうだねぇ?
DSC_0410.jpg


美味しいよ
DSC_0412.jpg

私達には何もないみたい
DSC_0407.jpg

じゃあオヤツでも貰って
DSC_0416.jpg

何これ・・・(^^♪
DSC_0419.jpg

今日買ってきたの
今年大きいツリー欲しかったけどNANAが悪戯しそうだから
仕方ないから小さいのを購入しました。
DSC_0423.jpg


結局何処に行ったのか分からないブログになってしまった。
でも買い物が出来て人間は満足できました〜

COCOちゃんNANAちゃん
お付き合いありがとネ



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COCO嬢NANA娘の元気にお散歩♪

さぁお散歩に行こう

DSC_0380.jpg

まあいいけど。。。的なお顔ね
DSC_0379.jpg

NANAは何かが違うけど・・・(^^;)
DSC_0382.jpg

先週NANAがお散歩拒否したので念の為にスリングを・・・(+o+)
DSC_0384.jpg

今日は元気に歩いているね?
DSC_0383.jpg

NANAがんばって
DSC_0385.jpg

いい感じだよ
DSC_0386.jpg

何怪しいね?何かあるの?
DSC_0387.jpg
こんな感じでチョコチョコ寄り道しながらもお散歩終了しました(^^♪


ポカポカ陽気に誘われて
CPNA`sはお昼寝


今日はCOCOからNANAの横に寝てみました
DSC_0372.jpg

ママの足に2人の足がピットリ
可愛い~
DSC_0369.jpg

COCO少しずつだね
ガンバレCOCOたん



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

避妊手術してきました

金曜日NANAの避妊手術をしてきました。
COCOの時は1泊2日だったけれど、NANAは日帰りで帰って来ました。

DSC_0333.jpg

お腹を下に付きたくないらしい・・・(+o+)
DSC_0334.jpg

NANAちゃんチョット凹んでます。。。
COCOが近くにいて寝てる
珍しいね(^^)
DSC_0335.jpg
夜ごはんは食べれないかな・・・?


なんて思っていたら
心配する必要全然なく完食でした(^^♪


朝になると昨日より元気p(*^-^*)q
ヨーグルトのカップを悪戯
DSC_0337.jpg

DSC_0339.jpg

ペロンチョ
DSC_0340.jpg

DSC_0342 - コピー

ご飯食べて暇過ぎてヒマラヤチーズをカミカミしてます
DSC_0343 - コピー

NANAもカミカミ中です
DSC_0345.jpg

カミカミしてる時はお腹付けるんだ
DSC_0347.jpg


そろそろ時間ですよ回収します。
DSC_0348.jpg

無理です
DSC_0349.jpg



おとたまに回収されて・・・(+o+)
疲れてファンヒーターの前で寝てます
DSC_0350.jpg

NANAが撮られていること気づき起きた
DSC_0353.jpg


DSC_0355.jpg


DSC_0354.jpg

一緒に寝ることもあまりないかな?
少しずつ近づくようになれたら良いのになぁ(#^.^#)
3ヶ月たつけどなかなか・・・?
ゆっくり頑張ろう



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
