

今日のCONA`s ♪

掃除していると邪魔をしてくる子が・・・(^^;


朝からシャンプーされて疲れてるはずなのに・・・・・



元気に悪戯炸裂中です

DSC_0264.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg


DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

アイツ何やってんの?
DSC_0279.jpg
ですよね?

アホですね?
DSC_0272.jpg
いやいやCOCOもそうでしたよ?


午後になってまだ3時なのに寒くなってきたので
お散歩へ行ってきて下さい(^^♪

DSC_0288.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0308.jpg

おとたま1人でお散歩とスマホで写真なのでいまいちです。
顔もほとんど撮れてませんでした(^^♪


NANAはお疲れちゃんでソファーの上で眠る
DSC_201511292.jpg

COCOスヌードしたままベットでおやすみちゃんです
DSC_201511291.jpg

今日も一日お疲れ様でした



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



三連休中日のCONA`s♪

この間の3連休の事。。。

COCOのお部屋でお着替え
おとたまが頑張ってます。

おとたま寒いからと適当に着せればいいと・・・(^^;)

でもヘンテコなコーディネート
さんざんママに笑われてCOCOは大迷惑の末にやっとお出掛けです
DSC_0181.jpg

ヘンなの
DSC_0186.jpg


八ヶ岳アウトレットへ来ました
DSC_0216.jpg

ちょっとドックランで
DSC_0190.jpg

NANAどこにいるかわかりずら
DSC_0207.jpg

NANAおしっこしてるの?
DSC_0195.jpg

何か問題でも?
DSC_0194.jpg
いいえ、して下さい

COCO姐何してるの?
DSC_0211.jpg

何々?
DSC_0213.jpg



お昼にしようね
DSC_0217.jpg

ママのご飯
DSC_0223.jpg

おとたまのご飯
DSC_0219.jpg

NANAのはある?
DSC_0214.jpg

COCOのは?
DSC_0218.jpg
勿論もってきたよ~

食いしん坊炸裂の2犬です。。。(´∀`*;)ゞ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










出張散歩だよ〜♪

キャバちゃんに会いたくて休日に行っていた
小瀬スポーツ公園でやっと会うことが出来ました。

ディスティニーくん可愛い~
DSC_0238.jpg

ミレーちゃんプリチィ~
DSC_0232.jpg

リフレインくんも可愛い~ですよ
DSC_0239.jpg

何とかして集合写真を撮ろうと頑張るのですが・・・
やっぱりCONA‘sが団体行動を乱します
DSC_0243.jpg

自由過ぎるCONA‘sです
DSC_0245.jpg

さぁ お散歩に行こう
DSC_0249.jpg

クンクン・グイグイ
何か美味しいもの落ちてるの・・・
DSC_0251.jpg

何か落ちてるんですか~~~
DSC_0250.jpg

大きなワンちゃん達も来ました
DSC_0254.jpg
NANAは積極的
COCOは気配を消してます (^^;)

すぐに暗くなってしまってお散歩終了
またねミレーちゃん一緒にお散歩ありがとう
DSC_0256.jpg
ディスティニィくんリフレインくん
また、お願いしま〜す (^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


遊びに来てくれました〜♪

今日はミレーちゃんが遊びに来てくれました。

実は12月4日NANAが避妊手術をすることになった為
ミレーちゃんに術後の傷なめ防止用のお洋服をお借りしました。
179.jpg




ミレーお姉チャマ何してるでちゅか?
DSC_0157.jpg


ミレーお姉チャマまってーーー
DSC_0161.jpg

ミレーちゃんの巧みなフェイントにNANAは着いていけません
DSC_0162.jpg

163.jpg


ミレーお姉チャマ参りました
DSC_0164.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0170.jpg



NANA悪戯してたら・・・
DSC_0174.jpg
首に袋をぶら下げてました(*_*;


ミレーちゃんのパヤ毛が羨ましいーーー
DSC_0178.jpg
ミレーちゃんプリチィーだねー


今日の頂き物です何時も有難う御座います。
左の千葉ピーナッツラスクはミレパパさんからの出張のお土産を頂きました
出張で大変なのに有難う御座います。

DSC_0180.jpg

何時もお気遣い有難う御座います。


また是非是非遊びに来てくださね〜(^_-)-☆





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のCONA`s ♪

今日はママがお休み午前中にお散歩を・・・(^^;)
2人連れて行くのは大変だった

午後はお暇な2人にヒマヤラチーズ
NANAはと言うと・・・
DSC_0118.jpg

下手くそです
DSC_0130.jpg

頑張ってカミカミしてます
DSC_0131.jpg

COCOはと言うと・・・
DSC_0141.jpg

さすがですなぁ
145.jpg

必死ですね
DSC_0140.jpg

でももう時間ですので回収

返してよ
DSC_0156.jpg

何処にいるんですか



本日もご覧頂き有難う御座います。

COCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




F.D.Gフリマ (最終回)


F.D.Gのフリマで色んなキャバちゃんに会うことができましたョ

DSC_0425.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0166.jpg

COCOは何時も上手に挨拶が出来ないけど・・・(+o+)
随分積極的な
DSC_0163.jpg

NANAは・・・
あれ、お腹出してなでなでして貰ってるの?
DSC_0152.jpg

あっJOY君だぁ可愛い~
DSC_0160.jpg

DSC_0234.jpg

マロン君も可愛い~ね
DSC_0184.jpg

マロン君の妹のクルミちゃんはNANAの2週間先輩
可愛い~
DSC_0188.jpg

NANAは上手に挨拶出来るね
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0215.jpg

こんな子もいました
DSC_0444.jpg

NANAは大きい子も平気です。
こんにちは
DSC_0462.jpg


お腹も空いてきたからお昼にしようね。
食いしん坊COCOはこの笑顔
DSC_0311.jpg

ミレーちゃん何時もいい子でいます
DSC_0307.jpg

うちの子達はこんな感じです
ちゃんとして下さいな
DSC_0304.jpg

何時も撮り忘れてしまうのですが今回撮れました
DSC_0323.jpg
DSC_0331.jpg

ワンコです
DSC_0329.jpg
DSC_0320.jpg
COCOはまだこの後、ミレーちゃんの食べきれなかった
分まで頂いてしまいました。
食いしん坊炸裂です



これ、一応集合写真なのです・・・(^^;)
DSC_0292.jpg
ワンコの集合写真は難しいですねーーー



まぁ、何時も団体行動を乱すのは
我が家のCONA`sなんですけど・・・(~_~;)



ミレーちゃんのパパさんママさん
F.D.Gでお会い皆さんありがとうございました。


また、是非一緒に遊んで下さい(^^♪




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




F.D.Gフリマ Part2(ドッグラン編1)

やって来ました~


朝霧高原 F.D.G
ドッグラン1
ドッグラン3


先ずはドッグランの受付
ドッグラン4



いざドッグランへ GO-




ミレーちゃんナナ娘
ご挨拶
ドッグラン5
ドッグラン6
さて、いきまちゅか~



その頃ココ嬢は・・・・・
ドッグラン7
たまごちゃ~ん





ミレー姫ナナ娘は・・・・・
ドッグラン8
まってーたまごちゃーん




ナナ娘はお友達を発見



コーギーのパピーちゃんにごあいさつ
ドッグラン10
ドッグラン9
こんにちは



そしてココ嬢
マイペース
ドッグラン11
たまごちゃ~ん



ミレー姫
笑顔でラ~ン
ドッグラン12



ナナ娘
楽しそうにラ~ン
ドッグラン13




ミレー姫
笑顔でラ~ン
ドッグラン14




そしてココ嬢は・・・・・
ドッグラン15
ドッグラン16
ドッグラン17
必死に
たまごちゃーん




朝霧高原 F.D.G まだ続きま~す




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

F.D.Gフリマ Part1

11月7日(土)
今日はミレー家とお出掛け~


天気予報では曇りで寒い一日になる予報



でしたが・・・・・



朝からいい天気に




さすがミレー姫ココ嬢
絶好のお出掛け日和




朝霧高原道の駅で待ち合わせ
朝霧1




木々も色付きはじめています
朝霧2



ナナ娘初めての朝霧
朝霧3
周りをキョロキョロ・・・



ミレーちゃんおはよ~
朝霧4
ミレー姫、朝からナナ娘の勢いに後ずさり・・・(^^;)




ココ嬢はミレママのバッグを・・・
朝霧5
オヤツ目的で・・・



どこまで食いしん坊なんじゃーい





この後、朝霧高原 F.D.G へ



続きはまた次回で (^_-)-☆





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

渡すもんか!

何か・・・

DSC_0039.jpg

COCOサッカーボールゲット
DSC_0041.jpg

破壊王の割にはこういうの大好きな子です
DSC_0042.jpg

でもNANAも欲しいので
DSC_0044.jpg

チョット頂戴よ
DSC_0043.jpg

二つあってもどうせCOCOのを奪うNANAです
DSC_0045.jpg

頑張るCOCO
DSC_0048.jpg

待つNANAです
DSC_0051.jpg

渡さないCOCOです
DSC_0050.jpg

取られなかったよ~
DSC_0054.jpg

破壊するから頂戴よ
DSC_0057.jpg

え?そうなの・・・
DSC_0059.jpg
そうです
でも結局破壊されました
瞬殺



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のお散歩♪

最近休みの日は小瀬スポーツ公園へお散歩に (^^♪

ワンちゃんが多いと聞いたけど・・・

なかなか居ない

DSC_0019.jpg

まだチョットしか歩いていないのに・・・(^^;)
DSC_0011.jpg

COCOはアヘアへな感じに
DSC_0012.jpg

さあ行こう
DSC_0015.jpg


COCOはムダな動き多すぎ
DSC_0020.jpg


何もないと思うよ
DSC_0021.jpg

NANAも何か見つけたの
DSC_0022.jpg

COCOはハァハァNANAは平気な感じ
DSC_0018.jpg

COCOのリードとNANAリードの違い

NANAのリードは弛んでるけど
COCOのリードはピンピンに張ってます
DSC_0017.jpg

オヤツ待ちです
DSC_0023.jpg

オヤツだと近くでも大丈夫
オヤツパワーは凄いです。
DSC_0025.jpg

この後もCONA`sはそれぞれに自由にお散歩を楽しみましたとさ・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
