

HappyHalloween♪

 Happy  Halloween 



急遽100金で買ってきた為子供用の帽子

COCO顔が嫌がっている・・・

COCO:むーん

DSC_0010.jpg

もう一回
COCO可愛い~よ
DSC_0007.jpg

で、オチはNANAのホラーで・・・(^^;)
DSC_0001.jpg
NANA:ガゥ~~~

 Happy Halloween 



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ピクピクキャバピク~♪

10月25日 快晴


今日は第一回山梨キャバピクで~す。
ワルツママ主催で参加させて頂きました。

山梨1

南アルプス市に来ました。
山梨39

お久しぶりワルツ君
山梨3


杏ちゃん
山梨4

桃ちゃん
山梨5

ミレーちゃん
山梨6

はじめまして~

カルチェちゃん 来夢ちゃん デーヴィーちゃん
山梨10



山梨7

ココちゃん チッチちゃん
山梨8

ゆたくん チパくん カルチェちゃん
山梨9

ゆたくん目が大きかった
山梨34

集合写真
山梨12 - コピー
まとまりがなーい
COCOは何処におんねん


おまけに
山梨16
COCOとNANAとワルツ君は何をやっとんねん

集合写真の後はフリーターイム


COCO楽しそうだね~
山梨20

NANAも
たまごちゃ~ん
山梨31

取ったらカミカミ~
山梨29

凄いのは杏ちゃん
山梨21

たまごちゃんで遊んでいた
山梨26

たまごちゃん命です。
山梨30
ナイス笑顔


こちらはCOCOではなく来夢ちゃん
可愛いかった~
山梨38

COCOは疲れてひと休みだね
山梨33

写真があまり撮れていなくてごめんなさい
山梨15

皆さん有難うございました。
幸せな時間を過ごせましたまたお願いします。


後はミレー家に託しますお願いしま~す



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



キャー嬉し~♪


待ってましたぁ~

DSC_2899.jpg


月星家のママさんありがとうでしゅ~♪
DSC_2898.jpg

ママが図々しくてすみましぇーん




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ママビックリ!おとたま笑顔♪

CONA`s今日は1ヶ月ぶりにサロンでシャンプー&トリートメント
おとたまのシャンプーとは違ってさすがプロ♪

きゃーやっぱり違う
COCOサラサラで黒光りしてますね~
DSC_2867.jpg

NANAも白がまぶしい白
チョットわかりづらー
DSC_2868.jpg


ではおふたりで・・・(^^;)
まじめかー
DSC_2875.jpg


NANAはお疲れちゃんでもう寝るスタンバイ
DSC_2876.jpg


体重  COCO6.3㎏(5歳)
     NANA4.38㎏(4カ月)
うん・・・(^^;)NANAちゃんは?COCOちゃんより大きくなるね?
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーと
ママはNANA妹だからCOCOより小さいのが理想だったけど・・・
元気なら大きくても良いよね・・・(^^;)


おとたま微笑んでいた・・・(^^♪
おとたまはCOCOはもうチョット大きくても良いくらいだよと
何時も言っているの・・・
ママ苦笑いです。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この間横浜で買ってきた

DSC_2715.jpg

リボンはCOCOが食べてしまうのでとっておこう
DSC_2717.jpg

ではブルーの方?
DSC_2718.jpg

DSC_2719.jpg


COCOはオレンジの方ね?
DSC_2722.jpg

DSC_2723.jpg

DSC_2724.jpg


しかしいつの間にか
DSC_2730.jpg

逆転している
DSC_2727.jpg


何時もNANAがCOCOの持っているものを奪い取る

本日もご覧頂き有難う御座います。

COCOの肉球をポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




今日のCONA`s ♪

 COCOは朝のおとたまのヨーグルト待ちです

DSC_2798.jpg

NANAはと言うと・・・
COCOの後の匂いだけのカップで大喜び
DSC_2796.jpg



今日はお天気が良かったので午後から小瀬スポーツ公園へお散歩
DSC_2802.jpg

オヤツパワーでツーショット
DSC_2806.jpg

NANAはCOCOの後をついたり
DSC_2809.jpg

COCOは無駄な動きが多いから
息がハァハァ
ベロがダラ~ン・・・
DSC_2808.jpg

NANAは意外と冷静
DSC_2810.jpg

COCOはこの後アイス食べてとってもいい笑顔
DSC_2813.jpg
お散歩楽しかったネ
また来ようネ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ヒッジョーに残念!

今日は天気予報で日中の予報
午前中ダラ~ンとして




午後予定がある為久しぶりスタバへランチ

DSC_2780.jpg

朝から寝てない為ネムネムなNANA・・・(^^;)
DSC_2783.jpg

COCOは食べる気満々
DSC_2790.jpg

COCO:待ってるでしゅよ~♪
DSC_2786.jpg

食べ終わりお家へ帰ろう



お家に帰ってお庭に出たら
NANAは日向ぼっこ
DSC_2794.jpg

COCOとNANA何かあるの?
DSC_2792.jpg

NANA眠くて芝生の上でくつろいでしまった。
DSC_2793.jpg

部屋に入ったらすぐ寝ちゃったCOCOとNANAでした(^^♪


今日はミレママからLINEで「八ヶ岳アウトレットにまるるちゃん来てるから行くけどどうする?」と連絡が・・・
予定がなかったら会いたかった~
凄く残念でした(+o+)


天気予報め~
(※八つ当たりです)






本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

三連休最終日は・・・

三連休最終日

今日はお久しぶりのミレー家とお出掛けです。

相変わらずCOCOはおとたまのおひざに・・・(^^;)
COCO:何でしゅか
DSC_2749.jpg

NANAはと言うと・・・
NANA:なんでちゅか?
DSC_2752.jpg


来たのは御殿場アウトレット

富士山が雪景色に
御殿場3


先ずは3キャバズで写真撮影
御殿場1
COCO嬢目立ち過ぎ(*_*;


NANA娘、初めてこんな大きなワンちゃんと会いました、結構平気みたい(^^;)
御殿場4

皆でハローウィン撮影スッポトで
DSC_2753.jpg

相変わらずミレー姫可愛い~
DSC_2755.jpg

この後お昼に来たのはBob`s Cafeに来ました、お店写真撮り忘れた

パパのご飯はミートドリア
DSC_2756.jpg

ママは和風タラコパスタ
DSC_2757.jpg
ですが・・・サラダはミレパパのサラダCOCOママ知らない顔して
食べていたら?おとたまからそれミレパパのサラダだよ?えぇーーーー
アホなCOCOママ・・・ごめーん
優しいミレパパ全然大丈夫って本当にごめんなさい。


その後皆でドックラン
ミレー姫やっぱり可愛い~
御殿場5

COCO嬢も久しぶりで楽しそう
御殿場6

NANA娘は初めてのドックラン
御殿場8
COCOとNANAのお揃い服ミレママが一緒に選んだくれました。




ミレー姫も楽しそうにRAN♪
御殿場9

COCO嬢本当楽しそにう走るね~
御殿場7

この後お茶に行こうと移動・・・
来たのはドックカフェWILDWANに来ました。
DSC_2762.jpg

ケーキを食べたのに写真撮り忘れました、美味しかったです。

この後山中湖の湖畔をお散歩~
DSC_2764.jpg

皆バラバラだぁ
DSC_2766.jpg

もう1回
いいね~可愛い~よ
DSC_2768.jpg
名残惜しいけどまた会おうとここでお別れ。



ミレママに頂いた物です。
DSC_2772.jpg

嬉しいとっても欲しかったカフェマット
手作りです
凄すぎです、私には絶対無理なので・・・(^^;)
もったいなくて使えないけど大切に使わせて頂きま~す(^_-)-☆
DSC_2773.jpg


帰って来てお疲れなCONA`S
DSC_2775.jpg
爆睡


今日はミレパパママ本当にありがとうございました。
とっても楽しい日でした。
ミレー姫ありがとう
お疲れさま


ガツガツなCONA`sだけど
また是非遊んでね~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













今日はお家でシャンプー♪

今日はCONA`sをシャンプー


したのですが・・・?


COCOは慣れているけどNANAはと言うと・・・



シャンプー後のドライヤー



おとたまの肩に乗っかってドライヤーされてます・・・(^^;)
DSC_2735.jpg

プロさんはやっぱり凄い
あり得ない姿
DSC_2736.jpg






最近めっきり涼しい・・・


どころか寒くなったので
ファンヒーターをつけたら(かなりはやいですが・・・)
CONA`s揃って・・・(^^;)
DSC_2737.jpg

CONA`s:何か?
DSC_2738.jpg

近いでしょう?
DSC_2740.jpg
CONA`sいいのいいの気にしない気にしない

NANAは特等席で陣取って温まる
DSC_2745.jpg

その後COCOも・・・・・
DSC_2747.jpg
温風出てないんですけどね~(~_~;)





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


横浜に行ってきたでしゅ~♪後編

みなとみらいに続いてやって来たのは横浜中華街です。


横浜61

COCO覚えてないよネ?
横浜62

と言うことで
早速また食べま~す
このお店、結構芸能人が来てるみたいで・・・
写真がありました。(ミーハー)
横浜63
横浜64


中華街で人気の『富貴包子楼
横浜65
メチャメチャ美味しかった~


けど・・・・・


またまた食べたもの全然写真撮ってなーい
花より団子
アホな夫婦です
CONA`sは私達に似ちゃったのかなぁ・・・?

お店のお兄さんとお姉さんがとても優しくて
CONA`sと沢山遊んで下さいました



COCOずっと頑張って歩いて来てチョットお疲れなので・・・
横浜67

強制バギーINです・・・(^^;)
横浜66

COCOも疲れているので仕方なく一緒に乗っています。
横浜69

COCOも楽ちんだね?
横浜68
一見仲が良さそうなCONA`sのツーショット

帰る前に
山下公園に行ってお散歩しました。
横浜70

日曜日なので沢山の人がいました。
横浜71

ここで記念撮影しておこうね?
横浜78

COCOはいい笑顔だけどNANAは固まっている・・・(^^;)

帰りの車の中はと言うと・・・
DSC_2710.jpg

COCOもお疲れで・・・(^^;)
DSC_2712.jpg

NANAも爆睡でした
DSC_2714.jpg

COCOも一日頑張って歩いてウマウマ食べて珍しく帰りの車で寝てます
DSC_2713.jpg


NANAは沢山お勉強できたかな・・・?


CONA`S一日お疲れちゃん



最後までご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
