

NANAちゃん初シャンプー♪

NANAちゃん今日は初めてシャンプーしてきました。
やっと綺麗になりました
DSC_2668.jpg


さすがにまだじっとしていてくれないので
写真を撮るのが大変です
DSC_2670.jpg


NANA:どうでちゅか
DSC_2673.jpg

COCOシャンプーしてきたからこっち向いて
DSC_2674.jpg

COCO眠くて舌出ちゃってるし、NANAはおやつに夢中(^^;)
DSC_2677.jpg
お座りって言ってるのにCOCOは面倒で伏せしてしまいました・・・(^^;)


COCOやる気なしね?
DSC_2680.jpg

NANAはこの後、夕食まで爆睡(^^♪

2犬共シャンプーお疲れ様でした



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


オモチャゲット♪

今日は姪っ子が来てNANAと遊んでくれています。

お座りして・・・(^^;)
DSC_2625.jpg

狙ってjます。
DSC_2640.jpg

NANA:取ったやったでちゅ
DSC_2637.jpg

さすが姪っ子激しいです・・・
DSC_2629.jpg


NANAも引きずられている
DSC_2631.jpg

COCO:アイツアホでしゅね
DSC_2626.jpg

COCO何してるの?暇でスヌードを自ら取ろうとするとこんな事に・・・(^^;)
何その顔は・・・ぶちゃこ
DSC_2655.jpg
直してあげるとまるで何もなかったかのように
なんでしゅか?
DSC_2654.jpg

そんなCOCOも気になるらしい
DSC_2621.jpg

COCO:何々
DSC_2622.jpg

何時もNANAに取られちゃうんだよね?
DSC_2620.jpg

COCO:もういいでしゅよ
DSC_2662.jpg
COCOは優しいのか?面倒なのか?
滅多にNANAとオモチャの取り合いはしないんです
不思議とCOCOが物凄く大人に見えてしまう
今日この頃・・・・・(^_-)-☆





いや、NANAが凄すぎて錯覚かも・・・(?_?)





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村












連休最終日

今日はCOCOもNANAも眠いんだね?

DSC_2602.jpg

連休最後はもうお疲れだね?
DSC_2607.jpg

NANAは甘えん坊さんだから基本人の上に乗って寝る子です。
DSC_2609.jpg

COCOはツンデレなので・・・
DSC_2610.jpg

結局こんな感じです。
DSC_2611.jpg


お疲れCONA`sのシルバーウィーク最終日でした



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



お墓参りに行ってきたでしゅ〜♪

こんばんちわ〜


昨日に引き続きおとたまでごじゃいますぅ


今日はみんなで一緒におとたまの母方のお墓参りに行って来たでごじゃるよ


先ずはお墓参り
南部町(山梨県)って所だそうでしゅよ・・・(^^;)
お山ばっかりだったでしゅ


お墓参りを終えて
富士宮の浅間神社にお参りでごじゃるよ
参拝1


先ずはみんなで一緒に記念撮影 
参拝2
NANACOCO姐の陰に隠れて写ってないでごじゃるぅ


さて、いざお参りに
参拝3
仁礼・仁拍手・一礼
皆が健康で幸せに過ごせますように



お腹が空いたね〜
参拝4
いざまいるでござるでしゅ
いざまいるでござるでちゅ

食べる事に関しては息が合うCONA`sでごじゃるよ(^^;)


とゆう事で富士宮と言えば・・・

富士宮焼きそばでごじゃるな
参拝5
ハイ、おとたま写真を撮り忘れたでしゅ

参拝6
まぬけでちゅね 


この後も帰りがけに朝霧高原のミルクファクトリーに寄ったんですが見事に写真を撮り忘れてしまったでごじゃるよ
オロロー


しかもドッグランが結婚式の為やってなかったごじゃる
かさねがさねオロローでごじゃいますぅ



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


おとたまとお留守番(^^;)

こんにちは


CONA`sのダディです(^_-)-☆


留守番1 (1)
失礼しました(^^;)

改めて
CONA`sのおとたまでごじゃりますゥ



最近、NANAはお座りのトレーニングを始めたでごじゃるよ
留守番2
さぁすが食いしん坊炸裂




今日はママさん美容院へお出掛けでごじゃる


留守番3
COCO:ママさんどこ行くでしゅか・・・?
NANA:どこいくでちゅか・・・?

ちょっと美容院へ行って来るね〜



て ことでCONA`sはおとたまとお留守番ごじゃいますぅ



NANAはママさんが出掛けたあと
留守番4
勝手口で日向ぼっこ・・・・・


をしてたと思ったら悪戯をし始めたので
留守番5
おしおきでごじゃるよぉ
(実はじゃれているだけなんですけどネ)


最近、こんなシーンも増えて来ましたヨ〜
留守番6


CONA`sは待ちくたびれたのか・・・


留守番7
NANAはソファーの上で


留守番8
COCOは玄関の涼しい所で


最終的にはCONA`s揃って
留守番9
ソファーの上でしちゃったでごじゃりますよ(^^♪


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



どこ行くでしゅか?

DSC_2562.jpg

NANAのワクチンですよ。
DSC_2563.jpg

なぜCOCOまでいるの?
DSC_2568.jpg
COCOは肛門絞りをお願いしました。

NANA:わたちなんでちゅか?
DSC_2569.jpg
NANAは注射されても何もなかったように・・・
COCOと一緒で全然平気でした。



今日はおとたまのお腹の上で寝ようしている・・・
DSC_2589.jpg
ん・・・(^^;)可愛い・・・・・?


COCOは初めてのお家シャンプーです。

おとたま大丈夫でしゅか
DSC_2591.jpg

お湯飲んで・・・(^^;)ペロンちょ
DSC_2593.jpg

カワウソだね?
DSC_2594.jpg

COCOタオルで拭こうね
DSC_2595.jpg

気持ち良かった?
DSC_2596.jpg
薄毛ちゃんだけど乾かすのがチョット大変でした。


NANAが気になって写真をとるのが・・・
DSC_2598.jpg

やっぱりプロとは全然違うけどおとたま頑張りました。
DSC_2600.jpg


COCOお疲れちゃん



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











今日で3カ月になりました〜♪

NANAは朝から椅子をガジガジ・・・(+o+)

DSC_2546.jpg

COCOはこいつアホか
DSC_2549.jpg

本当にアホだよ
DSC_2550.jpg
だよね?でもCOCOもそうだったよ

こんなNANAも今日で3カ月です。
DSC_2552.jpg


毎日夜は2犬で大運動会です。
仲が良いやら悪いやら・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。

COCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




病院に行ってきました

CONA`sは・・・



朝からサッカーボールを取りっこです。

DSC_2508.jpg

COCO:COCOのだよ
DSC_2509.jpg

NANA:ちょうだい
DSC_2510.jpg

COCO:ダメ
DSC_2511.jpg

COCOもNANAも譲らない・・・(^^;)
DSC_2512.jpg

NANA:COCO姐がくれない
DSC_2513.jpg
この後COCOが独占しました。
まだまだCOCO姐には敵わないNANAちゃんです。


昨日はNANAが病院の日でした。
そこで出会ったレノン君です。
DSC_2514.jpg

レノン君はメニエルで来てました。
DSC_2515.jpg

とっても可愛いくて大人しいキャバちゃんでした。
DSC_2516.jpg
早く良くなるといいね



DSC_2517.jpg
咳も大分収まって病院で吸引して頂き
先生にも大丈夫そうだからこのまま様子を観ましょうと言って頂きました(^^)
病院から帰って来てNANA疲れちゃったみたい


COCOも何時もの場所に来て寝ようと・・・
DSC_2519.jpg

NANAももうネムネムで・・・
DSC_2523.jpg

二人ともお休み・・・
DSC_2524.jpg
この後CONA`s爆睡



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



遊ぼう~♪

ねえねえ遊びたいしゅ

DSC_2465.jpg

では
DSC_2468.jpg

遊ぶ時は近くてもまだCOCOも大丈夫らしい・・・
DSC_2493.jpg

写真ブレブレ~
DSC_2494.jpg

二人とも必死です。
DSC_2495.jpg

しかし二人一緒の遊び相手は大変
DSC_2497.jpg

二人で遊んでくれたら楽なんだろうなぁ・・・?
DSC_2503.jpg

でもCOCOはまだまだなので・・・(+o+)
DSC_2504.jpg

当分二人一本で遊ぶのはむりみたいです
<DSC_2507.jpg



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






午後から雨・・・

午後から雨模様のCONA`s地方

COCOの散歩を朝の気持ち良い間に済ませて正解でした(^^♪


NANAを我が家に迎えて(=CONA`s結成)2週間が過ぎました。。。
体重が500g程増え現在約3.2㎏です
COCOよりでかくなるかも・・・(^^;)
ケージから出す時間も少しづつ増やしてみています。



さて、本日午後のCONA`s 。。。

NANAのヤンチャぶりが徐々に発揮され始め
色々な物をくわえてオモチャにしています・・・(^^;)
2週1

NANAのヤンチャぶりは
2週6
ソファに飛び乗るようにも・・・(^^;)


しかし
2週7
おりる事が出来ずに




2週2

2週3



オモチャを見つけてダッーシュ
2週4



COCONANAが何かに夢中になってるすきに匂いチェック
2週5
NANAの情報収集中です


NANACOCOの匂いチェックをしたいのですが。。。
2週8
まだCOCOはなかなか許してあげません(゜.゜)


一緒に遊べる様になるにはまだまだ時間が掛かりそうです(^_-)-☆


今も私の後ろでバトってます。。。(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
