

引っ越しました〜 ♪

昨日、NANAが別部屋から皆の居る部屋へ引っ越し


そして今日は始めてゲージから出してみました (^^)



NANAちゃん先ずは部屋を探索
DSC_2315.jpg

COCOちゃんはと言うと・・・そうなるよね?
DSC_2313.jpg

歯が痒くてカミカミです。
DSC_2320.jpg

痛いよNANA
DSC_2324.jpg

NANAなんでちゅか
DSC_2326.jpg

COCO何してるでしゅか
DSC_2327.jpg


NANAを仰向けにしてコチョコチョしていたらCOCOがチェックしに
DSC_2334.jpg

COCO気になるの?
DSC_2341.jpg

NANAやめてでちゅ〜
DSC_2348.jpg


COCOちゃんおとたまの横でNANAを観察
DSC_2333.jpg

COCOちゃんゆっくり頑張ろうネ






本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ドンヨリでしゅ~

今日も一日中ドンヨリとした天気のCONA`s地方

あさんぽを終えたCOCOは天気と一緒でドンヨリ


なんでしゅか?

DSC_2289.jpg

眠いんでしょう?
DSC_2290.jpg

ほらほら段々眠くな〜る
DSC_2291.jpg

眠いでしゅ
DSC_2292.jpg

寝ているNANAを撮ろうとしたら?
気付かれて起きちゃった
DSC_2293.jpg

遊んでくれるでちゅか
DSC_2294.jpg
まだ遊んであげられないネ

COCOは相変わらずドンヨリ
DSC_2296.jpg
ボー

今日のCONA‘s
CONA‘s爆睡 時々 ギャン吠え合戦

今日は一日中良く寝るCOCOちゃんです

なんか静かで気持ち悪〜い
精神的に疲れたのかな・・・



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今日のCONA`s♪

COCO遊んで欲しくて待ってます。

DSC_2275.jpg


一応NANAをチェックして
DSC_2276.jpg

NANAには コングを
DSC_2278.jpg

イエ~イ
DSC_2280.jpg

顔がブレブレです
DSC_2281.jpg

COCO:遊んでまちゅね
DSC_2284.jpg

COCOも引っ張りっこしてお疲れちゃん
DSC_2288.jpg



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



家政婦はみた

今日は少しNANAの部屋の戸を少し開けておいてみました(*_*;



ステップアップ1
興味津々でこちらを覗くNANA(#^.^#)
まるで『家政婦はみた』




ステップアップ2
今日も元気いっぱいなNANAちゃんです(^O^)/


NANAが騒いでいると・・・
ステップアップ3
COCOがギャン吠え
まるで『静かにしなしゃい』って言ってるようです



リビングに戻ったCOCOは・・・
ステップアップ4
オモチャで遊んでます(^^;)


ステップアップ5
この後COCOはオモチャをくわえたままNANAをチェックしに行きました(^^♪
NANAにオモチャを見せびらかしに行ったのかな




皆さんにたくさんのアドバイスを頂き有難う御座います。
多頭飼い初心者の私達夫婦にとってはとても心強いです
これからも色々とアドバイス宜しくお願いします。




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のCONA`s ♪

今日のCOCOちゃんはと言うと・・・(^^)

DSC_2244.jpg

ヒマラヤチーズご堪能中でございます・・・(^^♪
DSC_2245.jpg

COCOちゃん美味しいの?
COCO・・・
DSC_2246.jpg
ガジガジ

無視ですね?
DSC_2247.jpg
ガジガジ


午後NANAをチェック
しっぽブンブンですね?
DSC_2254.jpg

そこへCOCOが・・・
DSC_2256.jpg

DSC_2255.jpg

DSC_2258.jpg

DSC_2260.jpg
NANAのしっぽがブンブン早くて見えません(^^;)

DSC_2259.jpg
COCONANAが御挨拶(#^.^#)

COCO姐良く出来ました~(^_-)-☆
(まぁたまたまだと思いますが・・・(^^;))


NANAはまだ別部屋なのでCOCONANAが会うのは一日数回 数分間だけですけどね

COCOちゃんNANAちゃんゆっくり慣れて行こうね



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


親バカおとたまが買って来た〜

今朝のNANAたんですがカイカイしてます

DSC_2214.jpg

足とどいてるのかな?
DSC_2215.jpg

ぶれてなかなか上手く撮れません。
でもとっても可愛いですよ
DSC_2216.jpg


親バカおとたまが買ってきました。

COCOのオモチャと
DSC_2217.jpg

NANAのオモチャ
DSC_2218.jpg

では早速NANA
DSC_2219.jpg

どうかな?遊んでくれそう (^^♪
DSC_2220.jpg


COCOは勿論こんな感じに
DSC_2226.jpg


たまごちゃんの後はコットンボーンをガジガジと堪能中・・・
DSC_2228.jpg
ガギガギガギガギ
やっぱり新鮮なのは格別でしゅな~

今日はCOCOシャンプーの日で、でも既にチョットボサ子・・・(+o+)
DSC_2233.jpg

ん?大丈夫ですか?
DSC_2230.jpg
何の事でしゅか?

何でも無いですよ
どうぞ引き続きオモチャで遊んでください・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





羽田空港に行ってきたよ~♪

今日はCOCOにお留守番しててもらって
おとたまとママさんはお出掛けですよ。


行先は羽田空港

おとたまは仕事で電車で行くことはあるのですが
車でいくのは超久々なんです。

羽田に着いて飛行機を間近にして夫婦で興奮(^o^)/
※おこちゃまか・・・?
お迎え1
お迎え2

ターミナル前を通過して貨物地区へ・・・
お迎え3



羽田の貨物地区に何しに行ったかと言うと・・・





実は我が家に家族が増えました~(^^♪


ブレンハイムの元気な女の子です
お迎え4

名前はNANAです
お迎え5
これから宜しくお願いしま~す(^_-)-☆




で・・・COCOは
お迎え6
そんなの関係ねー そんなの関係ねー ハイッおやつ~


今後とも
『COCO & NANAの天真爛漫生活』を宜しくお願いします。




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


来た~♪

『ATELIER F~キャバリアミレーちゃんとのんびりLIFE~』
でお馴染みのミレママさんよりバトンいただきました~(^^)


早速いってみよー


Q1:愛犬の種類と名前の由来は?

キャバリア キングチャールズ スパニエル

『COCO』

呼びやすくて、本犬も聞き取りやすく覚えやすいように・・・


と言うのもありますが、実は『COCO CHANEL』から
頂きました。
ちょっとゴージャス過ぎましたが(^^;)

Q2:性別と年齢は?

女の子

5才2ヶ月14日

Q3:お家での呼び方?

COCOちゃん
COCOたん
COCO

Q4:あなたにとって愛犬は何代目?

初代犬

Q5:愛犬の特技は?

何でも食べる事

Q6:愛犬の弱点は?

病院の診察台

Q7:愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

COCOが自由好き放題に走り回れる大草原

Q8:一番可愛い写真を貼り付け下さい。

COCO.jpg

Q9:もう一頭飼うならどんな犬?

キャバリア キングチャールズ スパニエル

Q10:メインであげているご飯は?

ロイヤル カナン

Q11:お気に入りのおやつは?

おやつなら何でもOK(^^♪

Q12:愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

堂々と毎朝おとたまのヨーグルトとバナナのおこぼれを食べています。
その他もろもろ・・・(^^;)

Q13:愛犬バカ度は何%?

無限大

Q14:愛犬に買ってあげたいものは?

COCO専用のお部屋


このバトンを2名の方に繋いでください

『キャバリアワルツといっしょに!』のパッチさん

『ROOK+LANTな日々』のMARUKOさん


宜しくお願い致します。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




最終日⤵

夏休み最終日

そろそろ気持ちを入れ替えないとと
おとたまCOCOの散歩を終えてお掃除開始
最終1
そんな事分かっとるわい


最終2
おとたまCOCOに監視されています


所でお主は何しとんじゃい
最終3
・・・(+o+)
(呆れて言葉が出ないおとたま)

最終4

おとたまがお掃除してる中
ヒマラヤチーズと格闘中のCOCOでありました (^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ウリャ〜♪

おとたまがせっせとCOCOのオモチャをお直し中です・・・(+o+)

DSC_2150.jpg

その時COCOはと言うと・・・
DSC_2152.jpg

待ってるでちゅ〜♪
DSC_2153.jpg
おちりが可愛い~ですよ

直してくれました・・・が何分もつのかなぁ?
DSC_2157.jpg


早くくだちゃい
DSC_2156.jpg

とりゃあー
DSC_2166.jpg

コノヤロー
DSC_2167.jpg

よしガジガジしようっと
DSC_2168.jpg

堪能中・・・
DSC_2169.jpg

堪能中・・・
DSC_2172.jpg

手が可愛い~
DSC_2174.jpg

堪能中・・・
DSC_2173.jpg

堪能中・・・
DSC_2175.jpg

もう良いのかい?
DSC_2161.jpg
散々堪能した後はほっぽったらかし

さすがですね~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
