

まだおばちゃんたまごが・・・

DSC_1997.jpg

たまごちゃん
DSC_1999.jpg

もうすぐダメでしょうね
DSC_2000.jpg

何か
DSC_2002.jpg

カミカミしまちゅけど
DSC_2007.jpg

いいでちゅか?
DSC_2008.jpg

写さないでくだちゃい
DSC_2006.jpg

いいでしょう?
DSC_2009.jpg

仕方ないでちゅね
DSC_2003.jpg

ちかっ



本日もご覧頂き有難うございました。
宜しければココの肉球をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



強敵現るでしゅ・・・?

おばちゃん1
おっ アフロたまごだぁ~



と・・・



思われた方もいらっしゃるでしょうが・・・



実はこれ、浪花のおばちゃんたまごなんです


しかしCOCOにとっては
アフロたまごだろうが
浪花のおばちゃんたまごだろうが
お構いなし
おばちゃん2
フンギュー
どうだー
しかしさすが浪花のおばちゃんたまご・・・
甲州のキャバ嬢COCOも苦戦



何を思い立ったか急に立ち上がるCOCO
おばちゃん3


おばちゃんたまごを銜えて


場外へ持ち込む
おばちゃん4
おりゃー

おばちゃん5
コノヤロー

おばちゃん6
・・・

諦めたのか・・・



浪花のおばちゃんたまごが放置されたまま
おばちゃん7




COCOは涼しい部屋で・・・
おばちゃん8
z z z ・・・


いびきをかきながら爆睡
おばちゃん9
z z z ・ ・ ・


まったく自犬勝手(*_*;




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


花の里でしゅ~♪

毎日、暑い日が続きます・・・(*_*;
今日もまた猛暑日の予報



COCOたん今日は少し涼しい所に出掛けてみますか(#^^#)




やって来たのは富士見高原花の里
花の里1
さすがに陽射しはつよ~い
けど風が心地良い~



上から見下ろすとこ~んな感じです
花の里2



さて、COCOたんはと言うと・・・
花の里4
着いていきなりオチッコタイム(-_-;)

そして休憩・・・・・
花の里5
何何君は・・・(+o+)


さ~て そろそろ行ってみましゅか~
花の里3



動き始めると自由にガンガン攻める
花の里6


ママさんを追いかけ・・・
花の里10


追い越す・・・(^^;)
花の里7


そして、食べて
花の里11


休む
花の里12



COCOたんこんなに綺麗なお花や景色をどう感じて
いるのでしょうかねェ・・・(?_?)
花の里8


花の里13



白樺の森へ移動
下がアスファルトなので肉球が火傷しないように
おとたまに抱っこされてアヘアへ顔(^^;)
花の里14


木陰で涼んで
花の里15


お花をバックに はいポーズ
花の里16


さて、お昼にしましょうか・・・(^^♪
花の里18


お昼は信州なのでお蕎麦をいただきました
花の里19


COCOたんもお昼を食べて満足そうです(^_-)-☆
花の里17


COCOたん今日はイッパイ走り回って満足できたかな・・・

お家に帰ってから・・・
もちろん爆睡で~す




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





花火大会でちゅよ~♪

今日は花火大会だね(^_-)-☆



なので・・・


ミレー家にお誕生日プレゼントに頂いた浴衣

DSC_1902.jpg


可愛い~ですよ
DSC_1903.jpg

そうでちゅか
DSC_1905.jpg

午前中のシャンプーがきいてるのか?
眠いようです(^^;)
DSC_1908.jpg

しかしダラダラ過ぎませんか?
DSC_1910.jpg


花火はまだでちゅかね
DSC_1907.jpg
まだ明るいですけど?





COCOちゃん花火始まったよ~(^^♪
花火大会2花火大会3花火大会5花火大会7花火大会8


花火始まりましたでちゅか
DSC_1911.jpg

見えないでちゅよ
DSC_1915.jpg


結局COCOちゃんは花火の音にビックリして
花火見学どころじゃありませんた~(+o+)


残念



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メロンと言えば・・・(^^♪

ママさんの実家で頂いたメロンを・・・(#^.^#)



メロンと言えば・・・



なんでちゅかこれは

DSC_1877.jpg

やっぱりやるでしょう
DSC_1878.jpg

可愛い~
やでちゅよ・・・ブルーな気分でちゅよ
DSC_1879.jpg
どよ~ん
ブチャイクですね
DSC_1880.jpg

気分全然乗らないようですね?
いやでちゅよ



でも食べるとなると変わります。
DSC_1881.jpg

はやくしてくだちゃい
DSC_1883.jpg

もうチョット
DSC_1884.jpg

あ~ん
DSC_1885.jpg

うまうまでちゅね
DSC_1886.jpg

まだあるでちゅか
DSC_1887.jpg
もっとたべるでちゅよ~


食いしん坊炸裂で~す(^^;)



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ママさんの実家に行って来たよ~♪

午後からおとたまが美容院に出掛けてしまったので・・・


取り敢えず寝ましゅ

DSC_1858.jpg


マジ寝ですか?
なんでちゅか?文句あるでちゅか?
DSC_1860.jpg
いいえ寝てください。

ひまでちゅね
DSC_1864.jpg

ひまひまでちゅよ
DSC_1865.jpg
近いですね?

おとたまが帰って来たからママの実家に行きますよ?

何かくれるでちゅか
DSC_1871.jpg
何も無いですよ?

母の鞄をチェック
DSC_1873.jpg

姪に何かを催促する・・・
どんだけ食いしん坊なの?
DSC_1874.jpg

物色中・・・(+o+)
DSC_1875.jpg



何時も母がCOCOにリンゴくれるので
何時くれるのか催促でギャン吠えです。


実家で作ったもろこしと安かったから一つ食べて?
頂いて来ました。
DSC_1876.jpg



暑い
今日も猛暑日




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


梅雨明けでしゅね~♪

梅雨明けしましたね~(^_-)-☆

外は日差しが強いので
サンバイザーを付けてみましょう

DSC_1843.jpg

付けられたでちゅ
DSC_1840.jpg

おとたまに付けられでちゅよ
DSC_1844.jpg

笑顔ですけど?・・・
DSC_1845.jpg

チョットお出掛けしようとお洋服もきましたが・・・
サンバイザーの向きがおかしくなってないですか?
DSC_1849.jpg

そうでちゅか
DSC_1850.jpg

取ってくれるかと思ったら・・・
直されて・・・どんより・・・
DSC_1851.jpg

じゃあお出掛けします?
DSC_1852.jpg

いきまちゅよ




車は暑いでちゅよ
DSC_1855.jpg



ワンちゃん達には厳しい季節ですね・・・(+o+)
熱中症や肉球の火傷には十分に注意せねば



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


雨・雨・・雨・・・

連日の雨続き・・・
今日も雨が降ったり止んだり

おとたま頑張りますよエアコンのお掃除
DSC_1810.jpg

そんな時COCOはと言うと・・・
DSC_1812.jpg

COCO可愛い~
そうでちゅか
DSC_1813.jpg

仕方ない撮っていいでちゅよ
DSC_1815.jpg

ありがとうございます。
DSC_1816.jpg

でもおとたまが気になるらしい
もう既にシュシュないです。
DSC_1817.jpg

気になる気になる
DSC_1818.jpg

段々近づいていく・・・あげくの果てごみを食う・・・
DSC_1819.jpg

ママに怒られていじける
DSC_1820.jpg

寝ようとする・・・自由な子です。
DSC_1821.jpg


なぜスヌード付けらているかというと?
DSC_1823.jpg

暇過ぎて・・・石を噛もうとしてます
DSC_1824.jpg

ばれたでちゅか
DSC_1822.jpg


午後からママさんがお出掛け・・・(^^ゞ

COCOたんは・・・
雨1

雨2

雨3
雨~
雨4
つまらなーい
雨5
つまらなーい
雨6
あっ良い事を思いついたでしゅよオトタマ
雨7
ほ~らオトタマ取ってごら~ん(^^♪
雨8
取ってごら~ん
COCOに遊ばれてるオトタマ・・・(+o+)

雨9
しかし・・・
COCOたんオヤツだよ~(--〆)

この後オヤツと物々交換(^^;)

夕方雨が止んだのでお散歩に行って
ママさんが帰って来るまで爆睡でした(●^o^●)



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








予定外

今日台風11号の影響で朝から凄い雨
電車が運転見合わせ・・・(+o+)
急遽お休みする事になってしまった。

COCOたんチョット買い物行きますか?

いいでちゅよ暇ですから
いや何時も暇でしょう?
DSC_1789.jpg

車に乗る時雨に濡れて頭が・・・
耳毛にウエーブが・・・
なんでちゅか?
DSC_1793.jpg

さぁ出発でちゅよ
DSC_1791.jpg

で・・・・・・・・
チョット寝ましゅ
DSC_1794.jpg
マジで?寝るの?

ダメでちゅか
DSC_1796.jpg
起きた
舌出てるけどね?



夕方、雨の止み目を狙ってお庭でひと遊びして
疲れておとたまの足に偉そうな態度・・・
偉い




寝ようかとしてますが・・・カメラを見て
なんでちゅか?
DSC_1799.jpg

眠いらしい・・・
DSC_1798.jpg

寝るの?
DSC_1800.jpg


DSC_1801.jpg

DSC_1805.jpg

DSC_1807.jpg
Z Z Z・・・




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





イベントデビューしたでしゅ~♪

COCOたん5歳になってイベントデビューしました~

DOGフェスタ ツインメッセ静岡

COCO家初めてのDOGフェスタ 
ミレー家にお誘い頂きました。
ワクワクしてます。

フェスタ2

お二人さんは?
フェスタ3

COCOのバギーにようこそミレーちゃん
フェスタ4
ミレーちゃん :チョットCOCOたん邪魔ですわ

ミレママさんがサンバイザーが欲しいと言っていたので早速GO
フェスタ5

COCOにも欲しく真剣に探していると?
フェスタ39

キャバ
フェスタ8
キャバ
フェスタ11
キャバ
フェスタ13
キャバ
フェスタ23

キャバリア女子会にCOCOも入れて頂いて
フェスタ22

時間ですキャバリアの撮影会が・・・あれ?少ない・・・
フェスタ25

撮影会に間に合わなかったのでもう一度撮影会
なかなか上手く撮れない
フェスタ28

ママさんがこっちよ~ と必死に声掛け
フェスタ29
何故か皆揃って・・・
そうゆう時は皆揃うんだね(-_-;)
フェスタ31

皆ワラワラです。
フェスタ32
フェスタ34
フェスタ38


楽しい一日があっと言う間過ぎてしいました。


ミレーちゃんCOCOちゃん暑い中良く頑張ったネ(#^^#)
お疲れ様でした


ミレーちゃんまた宜しくお願いします。(^_-)-☆



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



