

おとたまのお手伝いでしゅ・・・?

あれCOCOは
と探してみるとあんな所に・・・・・

DSC_1564.jpg

おとたまが日曜大工に励んでいる最中にお邪魔COCO参上
DSC_1566.jpg

お邪魔なんじゃないの?
だいじょうぶでちゅよ
DSC_1568.jpg

多分お邪魔虫だと思うよ?
DSC_1569.jpg

おっいいものみつけたでちゅよ
DSC_1575.jpg

こっちはなんでちゅか
DSC_1577.jpg

ママさんちょっとじゃまでちゅよ
DSC_1576.jpg

おっとこれはなんでちゅかね~
DSC_1580.jpg

おとたまなにして遊んでるでちゅか
ちょっといいでちゅかねェ
DSC_1581.jpg

あっこれもなんでちゅか
DSC_1584.jpg
どれで遊ぶか悩むでしゅね~


散々ウロウロ邪魔した後は・・・・・





暑さと眠さに負けて涼しい部屋で・・・
DSC_1586.jpg

眠りにつこうとするが・・・
外が気になる・・・・・
DSC_1587.jpg
外が気になって堪らない・・・・・・・
おとたまが気になって仕方ないCOCOなのでありました。



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




物質でしゅ~♪

朝からいたずら炸裂~

DSC_1545.jpg

おとたまが取り上げようとすると・・・
かえさないでちゅよ~
DSC_1546.jpg

眠いはずなのに?一生懸命にくわえて放しません
こうかんしまちゅか
DSC_1547.jpg

かえさないでちゅよ
なにかくだちゃい
DSC_1548.jpg

今日はシャンプーなので・・・ボサボサ加減撮影しておきますか?
DSC_1552.jpg

ハイハイつかれたでちゅ
DSC_1550.jpg


シャンプーしてきたけど・・・写真撮影の前にお散歩に行って来た為
シャンプーしたのが伝わるだろうか?・・・
DSC_1555.jpg

舌が出っ放しになってます。
まぁ笑顔ともいうかしら?
DSC_1561.jpg


つかれたでちゅ


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



オモチャ危機一髪♪

おとたまに散々遊んで貰った後・・・
ゲットしたでちゅ~
DSC_1497.jpg

と・・・目をキラキラさせながらも・・・
いいのかなぁ・・・?と戸惑っているようです。
DSC_1498.jpg

いいんでちゅか
DSC_1500.jpg

もう壊さないでくださいよ?
ハムハム・・・ハムハム・・・
無視かい
DSC_1502.jpg

脇目もくれず堪能中です。
とても危険な匂いがする
DSC_1503.jpg
楽しそうにカミカミしてます。

でもそろそろやばそうな気がします?
返して下さいよ?
DSC_1505.jpg
ガッチリ押さえながら
いやでちゅ
COCOのでちゅから


COCOちゃん壊したの何本目だと思ってるんですかぁ?


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この後おとたまにオモチャを取り上げられちゃいましたぁー
残念だったネCOCOちゃん




天然COCOちゃん♪

朝からヒマヤラチーズを要求したものの?ウロウロ隠し場所を探し求めて・・・・・

DSC_1475.jpg

OKでちゅよ
DSC_1460.jpg

なんでちゅか?
DSC_1461.jpg

イヤ?見え見えですけど?
DSC_1465.jpg

あれ?とれないでちゅよ
DSC_1463.jpg

あれ?とってくだちゃいよ
DSC_1473.jpg

マジとれないでちゅ
DSC_1468.jpg

アホな子です。(笑)
いやいやゲージは開いたままになっていても取れない子です。
COCOが隠したはずじゃないの?
DSC_1469.jpg

おとたまが取ってくれてまた隠そうとウロウロ
DSC_1474.jpg

もうつかれたでちゅ
DSC_1480.jpg

ちょっとアップにしてみました。
萌えぇ可愛い~(親バカです)
DSC_1483.jpg

気持ち良く寝ているCOCOを起こして遊ぶママしゃん(イヒッヒッ)
いやなよかんでちゅ
DSC_1488.jpg

こりゃなにするでちゅか
DSC_1489.jpg


もうやってられないでちゅ
DSC_1485.jpg

ママにあきれるでちゅよふん
DSC_1487.jpg

COCOちゃん女の子でしょう



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日はワンドックでちた⤵

今日は朝から何も食べれません。
人間ドックではなくワンドック1年に1度6月にやってます。

DSC_1449.jpg

なので朝から不機嫌なCOCOです。
ブー
DSC_1452.jpg

なにもくれないでちゅ
フンだ
DSC_1450.jpg

結構時間掛かるので朝9時半に預けて夕方5時にお迎えです。
ほぼ1日掛かりました、COCOにとってはかなりのストレスだと思いますが・・・

お迎えに行って先生から説明して頂きました、取り敢えずは問題ないとの事
心臓も異状なし
一安心です。
DSC_1453.jpg
DSC_1454.jpg
エコー撮影やレントゲン撮影諸々も大丈夫。

先生や皆さんに凄くいい子でしたよ、と言われて???
外ずらがいいCOCO??? 皆さにんに御挨拶して帰って来ました。

まずは腹ごしらえをして
おなかすいたでちゅ
DSC_1456.jpg

いやいやご飯食べたはずですよ?
血液検査したらくれたはずですけど?
DSC_1455.jpg

食べた後はおとたまと抱擁です。
おとたまラブでちゅ
DSC_1457.jpg

で・・・寝る

なんだコンニャロー
DSC_1458.jpg

お疲れ様です。


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スタバ行ってきたでしゅヨ♪

あついでちゅ
ブサイクですけど?
DSC_1432.jpg

チョットエアコンでひやしまちゅ
DSC_1438.jpg

さてどこいくでちゅか
DSC_1434.jpg

これが飲みたくてスタバへ
DSC_1439.jpg
つい写真を撮る前に飲んでしまった

あっなまくりーむでちゅ
DSC_1445.jpg

しかしおとたまのお約束
DSC_1441.jpg

また遊ばれるて
DSC_1442.jpg

ひどいでちゅよ
DSC_1443.jpg

ムムッツ



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ボールはそう遊ぶ物ではないよ?

きょうはこれであそぶでちゅ

DSC_1261.jpg

また穴が増えちゃうよ?
DSC_1262.jpg

いいのCOCOのでちゅから
DSC_1267.jpg

お鼻がブヒィ
DSC_1268.jpg

ほらほらいっぱい穴が空いている
DSC_1271.jpg

手が可愛い~けれど
DSC_1270.jpg

あ~あ
DSC_1272.jpg

キャバ開きで堪能中でございます。
いいのか
DSC_1273.jpg

食べ物じゃ無いんですけど?
DSC_1274.jpg





いいのいいのきにしないでちゅ
DSC_1266.jpg

悪顔だなぁもっと可愛い~顔してよ


PS
今年初めて365日のカレンダーにエントリー出来ました。
6月6日COCOのお誕生日に
COCO1.jpg
お友達のワルツ君と杏ちゃんとミレーちゃんもエントリーしてました。
ミレママさんには大変お世話になっちゃった。



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっぱり自由な娘♪

朝からいたずら炸裂です。静かにしてると思ったらこんなことに

DSC_1392.jpg

お掃除を始めたら?
DSC_1393.jpg

COCOちゃん邪魔なんですけど?
DSC_1396.jpg

もうどいて下さいよ?
DSC_1395.jpg
完全に無視です。

今度違う場所移動してカミカミ、楽しいの?
さっきからうるさいでちゅよ
DSC_1401.jpg

カミカミして匂いチェックしてるの?
噛みごたえのある所を探してるでちゅ
DSC_1398.jpg


カミカミ スンスンを堪能した後はというと・・・
DSC_1403.jpg

うるさいでちゅよ ねるでちゅよ
しっーでちゅ

自由過ぎませんか?


ご訪問ありがとうございました
COCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本日のデザート♪

本日のデザートはなんでちゅか?

DSC_1376.jpg

もう座って待っている食いしん坊な子
今日はスイカですよ。
またセールでちゅか?
失礼ですね?今日は普通に買ってきましたよ。
DSC_1375.jpg

ふ~ん・・・・・
DSC_1377.jpg
ふ~ん・・・・・ ていらないんだぁ


いい子でまってま~ちゅ
DSC_1381.jpg
真剣な眼差しですね?

いい子で待ってるんでちゅけど・・・
DSC_1384.jpg

もう限界でちゅ~
DSC_1383.jpg
DSC_1382.jpg
早っ
瞬間に食べられたぁ

つぎつぎはやくしてくだちゃい
DSC_1379.jpg


食べ物に対する執着心はハンパ無い


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



遊びましょう~♪

今日も夜な夜なまた遊ぼう~が始まります。


いい子でまってるでちゅよ
DSC_1368.jpg

では始め~
DSC_1370.jpg

ンッ・・・真っ暗で何も見えない
明かりを消すとは卑怯でしゅじょ
DSC_1366.jpg  
いやいやスヌードがズレてるだけですけどね

スヌードを自ら整えて・・・ でもCOCOちゃん見えない。
DSC_1371.jpg

だんだんおっさん顔に・・・
DSC_1373.jpg

おっさん顔完成です。
DSC_1374.jpg

オッサン言うな


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
