

シャンプーしてきたでちゅ

DSC_1289.jpg

どうでちゅか?
DSC_1291.jpg

フゥ~ つかれたでちゅ


帰ってきてお昼食べてCOCOの様子が変?
足を引き摺っている・・・え?なぜ?疲れたのかなぁ・・・?

明日から仕事なので今日診てもらっておこうと病院へ・・・
レントゲン撮影してもらいました。
取り敢えず骨と関節に異状なしと言う事で一安心。
弱めの痛み止めをもらいました。

病院で偶然にママの同級生に再会・・・・

ミニチュアダックスフントのビビちゃんと初のご対面です

サマーカットをしたてのミニチュアダックスのビビちゃん
DSC_1295.jpg

触らせて貰ったら触り心地が気持ち良かったぁ
DSC_1296.jpg
とってもおとなしくて可愛いビビちゃんです。
DSC_1298.jpg

2ショットが撮りたくて・・・
こんにちはでちゅ
DSC_1304.jpg

ビビちゃんママに押されて・・・・・
ビビちゃん うぅ・・・
嫌がってる・・・?
DSC_1310.jpg

チョット撮影慣れたかな?
DSC_1313.jpg
何とか強引ですが2ショット撮影成功

ビビちゃん協力してくれてありがとうネ


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




今夜のご飯は♪

なに?か

DSC_1279.jpg

もしかしてごはんでちゅか
DSC_1281.jpg

いえまだですけど?
じゃあ静かにしてくだちゃい
DSC_1280.jpg



今日のご飯のおともに  COCOちゃんの大好きなブロッコリーと牛肉1枚
DSC_1282.jpg

半々に入れてみました
どう食べるのかなぁ・・・?
DSC_1283.jpg

お肉食べて・・・
DSC_1284.jpg
ブロッコリー食べてと
以外にも交互に食べてました♪

一気にお肉を食べちゃうかと思ったら?交互に食べるなんて
チョットビックリでした。

少しづつだけど大人になってきてるね


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


まだ帰ってきません

きょうもまだおとたまがかえってきてないでちゅ

DSC_1256.jpg

そうそう何時もスヌードしたままだった
ご飯食べてそのままだったね?
たまには取ってパシャッ
DSC_1257.jpg

もう一枚
DSC_1258.jpg

最近COCOパパ毎日帰りが遅いのです。
つまらないでちゅ
DSC_1260.jpg

そうだね?さみしいね?
DSC_1259.jpg
はやくかえってきてくだちゃい



ご訪問ありがとうございました
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


かけひきでしゅヨ♪

ネェネェあそぼうよ~

DSC_0692.jpg

疲れちゃったからなぁ

DSC_0261.jpg

だったらいいでちゅよ

え~    洗面所から臭いの持って来ました。

DSC_0262.jpg

なぜ?臭いのが好きなのか不思議でたまらない・・・
返してよ?切り刻んでめちゃくちゃにしていまうので没収です。
かえしてほしかったら お・や・つ くだちゃい

DSC_0690.jpg

しゃき~ん
くだちゃい

DSC_0693.jpg

近いですよ?
はやくおやつくだちゃい
まったくぅずるいんだからぁ~


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


食う・寝る・遊ぶ♪

今日は朝から毎週定例のチョット気合を入れたお掃除の日
この日はCOCOがどんなに遊んでとせがんできても

無視


フッと気が付くとCOCOさんケージの中からベッドを持ち出し
悪戯を・・・
201505241.jpg
ベッド壊さないでくださいネ



COCOちゃんお待たせしました
掃除が終わったから少しお庭で遊びますか


トレーニングを兼ねてボールでお遊びです。


COCO~ボール取って来て~
201505242.jpg



ヨーシ 持っておいで~
201505243.jpg



エッ エッ エエ~ッ
201505244.jpg
ハムハムじゃ無いよ~
ボールは食べるもんじゃ無いって言ってるじゃん



201505245.jpg
もうボール遊びは終わり


次はワルツ君をチョット真似て
スケボーでパシャッ
201505246.jpg
珍しく一発

201505247.jpg
調子に乗ってもう一枚

COCOちゃんスケボー犬の素質があるかも(親バカ)


ひと遊びしたからお家に入ろうネ


お家に入って物の5分で・・・
201505248.jpg
こっそりカメラを向けて撮影
神経質なのでカメラを近づけると何時もだと起きてしまうのでうすが
珍しくアップの寝顔が撮れました


201505249.jpg
ヤバッ 気が付かれた

2015052410.jpg

2015052411.jpg
ヘヘ~寝顔が撮れたもんねー


この後はゆっくり寝かせてあげました。
COCOちゃん睡眠の邪魔してごめんなさいネ



本日もご覧頂きありがとうございました。
よろしければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


金川の森のドッグランに行って来ました♪

COCOちゃん今から金川の森のドックランへ行きますよ~

「あついでちゅね?」
DSC_1214.jpg

でもやるよね?箱乗り
「イエ~イ」
DSC_1215.jpg

しかし・・・
元気なのはここまでです・・・
ドッグランに到着するとフリーズ
DSC_1217.jpg

「わんこさんがきたでちゅ」
DSC_1219.jpg

「いなくなりまちた」
DSC_1228.jpg

たくさんお友達が来ました
DSC_1231.jpg

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
初めてみました、飼い主さんにベッタリな可愛い子ちゃんでした。
DSC_1230.jpg

この子はボールくわえたままなでなでして~て来ました。
可愛かった~
DSC_1240.jpg

COCOはと言うと・・・
「ひなんしときまちゅ」
DSC_1224.jpg

「またきまちたよ」
DSC_1241.jpg

ドックランだからね?避難してないで遊んだら?
「かえりまちゅ~」
DSC_1236.jpg
と出口付近へと・・・


抱っこして避難場所に連れてきて
まあまあお水でも飲んで・・・落ち着いて
DSC_1242.jpg

「おちついてられないでちゅよ・・チェックするでちゅ」

イタグレの男の子がCOCOを気に入ってくれたのか?
COCOをずっとクンクンしてくれてました


COCOちゃん、今日はたくさんのお友達に出逢えたね
あとは上手に遊べるように少しづつ頑張ろうね




本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Uターン

元気にお散歩スタートです。

DSC_1179.jpg

あついでちゅね
DSC_1193.jpg

土手だから少し風があると思ったけど暑いね
DSC_1184.jpg

ハヒハヒでちゅ
凄い顔だね?ブサイクですけど?
DSC_1197.jpg

つかれたでちゅ
DSC_1185.jpg
おやつくだちゃい

さてさておやつもたべたからかえりまちゅよ

勝手にUターンして帰るCOCOちゃん
DSC_1198.jpg

おとたまかえりまちゅよ
DSC_1183.jpg

はやくかえってママにおやつもらうでちゅ


最近のCOCOさん
横着者になってきたのか
おさんぽの途中で勝手にUターンしてしまうんです。(;´∀`)





本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ケチりました♪

今日は少しケチってスーパーカップ
でもたまに食べると美味しいんだよね~

DSC_1087.jpg

ハイハイママちゃんのすきなやすいやつでちゅね?
DSC_1091.jpg

え?嫌なの?
いえたべてあげるでちゅ
顔が嫌そうですけど?

DSC_1092.jpg

そうでちゅか?

DSC_1094.jpg

こんなかおでちゅ
おっさんになってますけど?

DSC_1095.jpg

こうしたのだれでちゅか?

食べたのにまだおとたまのアイスを・・・
DSC_1101.jpg

可愛いプリケツを パシャ
うるさいでちゅよ
DSC_1102.jpg

やったでちゅよ
DSC_1103.jpg

よく食べますね
DSC_1104.jpg

おいしいでちゅ



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




油断禁物

今日もCOCOちゃん食後は朝からダラダラ・・・

クールマットの上でオモチャを枕にています

201505171.jpg
「おとたま睡眠の邪魔でしゅ

ごめんなさいね


こんな感じで一日ダラダラ

COCOがダラダラしている間におとたまがちょっと買い物に

おとたまが買い物から帰ってくるなりCOCOがコソコソと・・・
201505172.jpg


何やら隠そうとしている様子・・・
201505173.jpg

どうやらおとたまがお風呂掃除用に買ってきたスポンジを
持って来たらしい


ネェネェCOCOちゃんそれどうしたの
201505174.jpg
「オモチャが落ちてたでしゅよ 

落ちてたんじゃなくて取ってきたんでしょ

それにそれオモチャじゃないんだよ


最近オモチャを壊さないので油断していたおとたま・・・
201505175.jpg
瞬殺です

かろうじて軽傷で済みましたが

おとたまはショックだったようです



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



お洋服が届きました

INU-CLOSET様 本日ユニオンジャックの
お洋服が届きました


DSC_1136.jpg

「どうでちゅか?」
DSC_1139.jpg

いいですね~
DSC_1141.jpg
「まだでちゅか?」


「はぁ」
DSC_1142.jpg


もうちょっとお願いしますよ?
「あぁ」
DSC_1147.jpg
「またつけられたでちゅ」

頑張って

「もうむりでちゅ」
DSC_1149.jpg
シュシュも付けてブリティッシュだね~

このお洋服ミレーちゃんとおそろだよ

2015050210-2.jpg


今度会う時は2ショットで撮れるね

2015050415.jpg

想像すると楽しみだね

「たのしみでちゅね?おとたま」


本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
