

GW突入

いよいよGWに突入
朝早くからパパさんはとゆうと・・・




洗車をはじめた模様です
201504291.jpg



ネェネェCOCOちゃん、パパさんは
201504292.jpg


パパさん洗車終わって満足そう
201504293.jpg
『たいしてかわってないようにおもいますけど・・・』




クルマも綺麗になった事だしちょっとお出掛けしますか。
201504294.jpg





と 言う事でドライブがてらCOCOのおやつを買いに
八王子インターの側のたまポチさんにやって来ました
201504295.jpg
※たまポチさんごめんなさい勝手に写真を載せさせて頂きました。




お出迎えしてくれたのは
ピュアティーちゃん(奥)とアービーちゃん(手前)
とても可愛いくてお利口さんです
201504296.jpg



パパさんがピュアティーちゃんとアービーちゃんと
遊んでいたらCOCOはイジケテ・・・
201504297.jpg



ごめん・・・
お詫びに可愛いお洋服を発見したから買ってあげるネ
※ただパパさんが着せたいだけなくせに・・・
201504298.jpg



ついついCOCOの物になると買い過ぎてしまう・・・
201504299.jpg




帰りは定番の談合坂サービスエリアのドッグランで



RUN
2015042910.jpg



RUN



2015042911.jpg





RUN







2015042912.jpg


2015042913.jpg


じゃぁ大型犬エリアから小型犬エリアに移動しようか
2015042914.jpg




お家に帰って早速オモチャを・・・
2015042915.jpg
あんたさん隠すのヘタッピーじゃん

結局オモチャが大きすぎて隠すのを諦めたCOCOちゃんでした




今日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







今宵のCOCOちゃん

「さっきおやつたべたからまだおちてるかも」
DSC_0806.jpg


いやいやあり得ないから
COCOが食べ残しなんかないんだから
DSC_0807.jpg
「やっぱりないや」

DSC_0808.jpg
「なんかくれ」



それよりぼさぼさだけど?
ブラッシング~


Before
DSC_0809.jpg

After
DSC_0810.jpg




ブラッシングしても・・・・・?


かわらな~い


「またブログね?がんばって」
DSC_0812.jpg

はい頑張ります。
もっと写真とらせてよ・・・お願い
「とれるものならとってみな~」



本日もご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




今日もお留守番ご苦労様

今日もいい子でお留守番できたね
少しあそびますか
DSC_0789.jpg

「あったりまえ」
「おりこうにおるすばんしてたんだから」
DSC_0790.jpg


マテだよ
「はやくして~ン」
DSC_0788.jpg


「このやろう」
DSC_0797.jpg

「こんにゃろう」
DSC_0800.jpg


マテマテだよ
というと 一応まちます。
DSC_0798.jpg

息を調えて~

再開

ヨシッ
目が飛び出そう

「このやろう」
DSC_0795.jpg

終わりだよ。
「たのしいぞ」
「もっとあそぼうよ~」
DSC_0804.jpg


でもおとなしく座っています
なぜお座りしているかというと?
何故か遊んであげたのにおやつを要求?
DSC_0805.jpg

ママのほうが欲しいよ~。



本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



芝刈り機が・・・

COCOの為にパパちゃん朝からお庭の芝刈り頑張っている
そんなこと知らないCOCOはというと

DSC_0765.jpg

寝ている?
というか?くつろぎすぎでしょ?

DSC_0750.jpg

「あさからてんきもよくて・・・ ファ~」

DSC_0751.jpg

それが大変な事がおきたらしいよ?
芝刈りも残りわずかで
初代芝刈り機 “ワッキー1号” が
エンジンブローでリタイア
DSC_0768.jpg


「おとんこわしたか?」
「やちまったな~」
DSC_0775.jpg

「ちょくらにわチェック」
DSC_0769.jpg

しかしながら芝刈り機には全然興味なし
自由なCOCO
「なんだ?」
DSC_0770.jpg

「おと~ん」
DSC_0772.jpg

「おとんたのしいぞ~」
DSC_0773.jpg



「あついから?
もうおうちにはいろうっと」

おとんガッカリ 「もう入るんかい?」
DSC_0774.jpg

もう?終わり?
「あついからあたちもオーバーフローしないように
れいきゃくせねば」

DSC_0779.jpg


と言うことで氷で冷却
美味しい?
DSC_0777.jpg
「ガリガリ・・・・・」


「おとんおつかれだったな
ごくろう」

DSC_0780.jpg

君が寝るんか~い


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



久しぶりの再会

しばらくご無沙汰だったおもちゃを久しぶりに出してあげました。

買ってきたその日にすでに・・・
201504251.jpg
耳が負傷・・・・・


当のCOCOは早くよこさんかいとばかりに
201504252.jpg

201504253.jpg

201504254.jpg
何にも言ってないけど・・・

ならば
201504255.jpg


おもちゃを取られると思って本人は隠してるつもりらしいのですが・・・
201504256.jpg

201504257.jpg
いや~ 何かじゃなくて


201504258.jpg
丸見えなんですけどね~・・・・・

神経質なのかのんびり屋さんなのか・・・


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村












ササミでちゅネ

はやくください?

DSC_0710.jpg

まだおとんが居ないよ?

DSC_0711.jpg

あれ?さっきかえってきたけど?

DSC_0712.jpg

さっきかおペロペロしてやったぞ?
そう?なの


お風呂入ってるんじゃない?

DSC_0713.jpg

そうだそうだ

DSC_0719.jpg

ください
ではいつものをどうぞ

DSC_0714.jpg

やったあ

DSC_0720.jpg

まてだよ?
ハイハイ いつもね?

はやくして

DSC_0721.jpg

早くない?

DSC_0722.jpg

・・・・・

DSC_0723.jpg

美味しい?

DSC_0716.jpg





おわり?

そうだよ?
COCO 最近鳥のささみを食べるのが日課です。


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






くっちゃね~

今日も朝から御飯が待ち遠しいCOCO


DSC_0705.jpg

「ねぇ ごはんまだ~

DSC_0706.jpg

「おとんはやくして まってるぞ!」

DSC_0708.jpg

朝から食欲旺盛です。
大丈夫?なの。

DSC_0707.jpg

「あたりまえです!
それよりおとん はやく はやく」


お見苦しいので今回は
食べてる所は割愛させて頂きます。



食後はもうネムネムです。
「なにぃ?」
DSC_0704.jpg


巻いてますね?
DSC_0702.jpg

「ねむいでしゅ」
DSC_0701.jpg

「ふんッ・・・」
DSC_0703.jpg


「ねるの! じゃましないで!」

ハイハイごめんなさいね


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






病院に行きますよ!

この連日家に帰るとリバースしてある・・・
調子悪いみたいです。
が?食欲旺盛なCOCOです。


「なにかくれ」
DSC_0675.jpg

ですよね?

DSC_0672.jpg


でも治らないので、病院行きますよ。

DSC_0696.jpg

「いえ~い」
う~ん・・・
分かっているのかな?

DSC_0697.jpg


病院で注射2本と肛門絞りしてもらいました。

「しぼられた」
DSC_0683.jpg

これでよくなるね
こんなCOCOですが、意外と神経質らしいので
よく病院に行きます。


「いがいって・・・どういういうこと?」
DSC_0684.jpg

「おとんはわたしをめにいれてもいたくないらしよ」
DSC_0682.jpg

「かわいくてしかたないみたい」
DSC_0679.jpg

ふ~ん そうなんだぁ~・・・?

DSC_0681.jpg
「おしえておくね」
ハイハイ

「じゃッ そゆことで」
DSC_0698.jpg

顔つぶれてますけど・・・
DSC_0699.jpg
「なに?」
何でもないです
お休みなさい。



本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パトロールでちゅね

今日はCOCOのベッドのお洗濯・・・・・
をしようと思ったら

ベッド
「イエーイ がるぅ^^^」
あのぉ お洗濯したいんですけどねェ・・・
ベッド壊れちゃうよ!

おとんとお散歩に行っておいで

DSC_0357.jpg
「おとん お散歩に行くでちゅよ」
ヘイヘイ

何時も通り道路を渡る前のマテ
おりこうさんに見えますが・・・・・
DSC_0360.jpg
「はよ おやつよこさんかい」
とッ 言う訳です

DSC_0369.jpg
「クンクンスンスン いじょうなしでちゅネ」

DSC_0355.jpg

今日は少し足を延ばして近くの公園に来ました
ルンルン
「ルンルンル~ンのランランラ~ン てな」

DSC_0389.jpg
はなみずきの花が満開

アジリティ気分で・・・?
DSC_0391.jpg
「ヨッシャ! ナイスランでちゅね」

橋の上から河を眺めて・・・
DSC_0394.jpg
「ほんじつもいじょうなしでちゅ」

ガム
「パトロールのあとのおやつはかくべちゅでちゅな~」


本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









安物ガムだってさぁ~

それどうしたのそのガム?

DSC_0652.jpg

「エヘッ」

DSC_0654.jpg

「おとんがくれた」

DSC_0655.jpg

「やすいのらしよ?」

DSC_0657.jpg

そんなこと言っていいの?

DSC_0656.jpg

「いいのいいの おとんがいってた」

DSC_0663.jpg

美味しい?

DSC_0659.jpg


「まあまあだね?」

DSC_0665.jpg

そのわりには必死ね?

DSC_0667.jpg

「もらったからにはたべるよ」

DSC_0669.jpg
食べられば何でも良いくせに・・・
太らない様に気をつけてネ
「ブヒ ブヒ~」


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
