

ある暖かい春の一日

朝からねむねむですね?
DSC_0372.jpg

さてと ローズファームさんへランチ行きましょう
DSC_0380.jpg
まだ頼んでいません

もう舌出てますよ(姪の写真撮影)
DSC_0379.jpg

しかしギャン吠えの為外に移動
DSC_0384.jpg
今日は暖かったので・・・ というか暑いくらいでした。
DSC_0385.jpg
DSC_0388.jpgDSC_0386.jpg

ついつい撮影忘れ食べ始めて、途中で気づき写真を撮るブログ素人です。


帰りにドックランに行ったけど・・・?
むりでちゅ
DSC_0390.jpg

入口でもう無理なCOCOちゃん
DSC_0397.jpg

可愛いお二人さん とってもいい子でした。

家ついて舌でちゃってるよ?
ねむいでちゅ
DSC_0404.jpg

さて、かいかいしてと・・・>
DSC_0406.jpg
ねるでちゅ
DSC_0400.jpg
・・・・・・


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COCOのプリケツ~

おとたまあそぼ
ぷりけつ
1419680387104.jpg
寝ているおちり
1419680376593.jpg
シャンプーへ行ってカットされたら
こんなになってしまったおちり
1419680379646.jpg
ぼさぼさおちり
DSC_0305.jpg
ドデ~ン6.8㎏のおっきいおちり
DSC_0304.jpg
おちりばっかりとってなんでちゅか
1419680375347.jpg

おちり可愛くて大好きです


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

自由な子

さぁ~て、そろそろ掃除を始めようかと思っていたら・・・

DSC_0332.jpg
「なんでちゅか?」
ねぇねぇそれいつのまに?
DSC_0333.jpg
「もんくあるでちゅか?」
あのぉ掃除したんですけど?

お掃除の間、昨日おとたまが庭の草刈りをした時に
出た木の枝をどこからか持ってきて暇をつぶしてました


お昼に来ました。
DSC_0334.jpg
「まってるでちゅ」

DSC_0335.jpg
「いい子でちゅよ」
DSC_0347.jpg
「あたちにもくだちゃい」
DSC_0348.jpg
「うまうまでちゅ」
長いべろですね


雨が降って来る前に散歩行きますか?
DSC_0356.jpg
「そうしまちゅか」
DSC_0349.jpg
玄関を出たとたんに
引張る! 引っ張る!
「早くいきまちゅよ!」


DSC_0365.jpg
「道路をわたる前に安全かくにんでちゅよ」

DSC_0352.jpg
「ネッ、おとたま」
そうだねCOCOちゃん
DSC_0363.jpg
「クンクン スンスン」
あのぉ雨が降って来たから早く行こうよ
まったくお利口さんかと思ったら・・・・・・


散歩終了したら

DSC_0368.jpg
「なんでちゅか?」

でんち切れですね?
DSC_0371.jpg
「ねるでちゅ」

ほんと・自由ですね


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「おとたまとお出掛け」の巻

今日はおかたまがお出掛けで夕方までCOCOとおとたまと二人きり


DSC_0067.jpg
「おかたまあたちを置いて出掛けちゃったでちゅ」

DSC_0005.jpg
「さて、おとたまあたちたちもお出掛けしまちゅか


とゆうことでフルーツ公園へ・・・
DSC_0071 - コピー
少し霞んでいますがこんなに立派な富士山が

DSC_0073.jpg
さくらも咲きはじめなので来週くらいが見頃かもしれませんね

DSC_0086.jpg
DSC_0091.jpg
スモモと桃の花も咲いてお花見には最高かも・・・

ところでCOCOちゃんはといいますと


DSC_0080 - コピー
「おとたま、フルーツ公園はやっぱり広くていいでちゅね~

DSC_0097.jpg
「おとたまおいしそうなにおいがするでちゅよ」
COCOちゃん、残念ですがそこには美味しいものはないですよ

DSC_0111.jpg
COCOちゃんお家の階段はのぼれないのに公園の階段はご機嫌で上るんだね
「公園は別腹でちゅよ」
それ、なんか違うんじゃないの・・・

DSC_0127.jpg
COCOちゃん、何たそがれてるの?
「満足じゃ~」
DSC_0130.jpg
「さて、帰りまちゅか
ハイ、ハイ、それはなによりでした


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

朝から?食いしん坊


支度はできましたか?
DSC_0272 - コピー
じゅんびばんたんでちゅ


DSC_0278.jpg
まだでちゅか?

待っていてください?
ふたもなめるの?
DSC_0276 - コピー
もちろん もったいないでちゅ

美味しいですか?
DSC_0280.jpg
・・・・・・


DSC_0288.jpg
バナナゲッツ


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

可愛いおもちゃの運命は・・・


COCOちゃん可愛いおもちゃだね
DSC_0263.jpg
「これあたちのだよ」

そうなの?
でもおとたまが買ってくれたんだよ
DSC_0264.jpg
「でもあたちのだもん」

まあ確かにそうね?
DSC_0267.jpg
「あたちのだからあげないよ~」

とらないけど?壊さないでください?
DSC_0269.jpg
「それはどううかちら・・・

この後おもちゃは・・・


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「くだちゃいませ」

「ママちゃんくだちゃい」
なに?
1419680391992.jpg
「お・や・つ」

1419680385811.jpg

どうして?
「いい子でちゅ」

1419680421837.jpg
近いですよ
「だから く・だ・ちゃ・い」

1419680403755.jpg

あの?どこにいるの?
「くだちゃい」

1420576511080.jpg

「おとたまくだちゃい」

そっちにいったのね?


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

眠い?

COCOたん眠いの?

1419680404928.jpg
ん~・・・?

やっぱり寝るの?
1419680401543.jpg
???

1419680386451.jpg
べ~だ

なにそれ?
やっぱり寝るの
1419680363104.jpg
・・・・・・

1419680369361.jpg
おとたまの場所ゲットでちゅ

寝るのね・・・


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ティーブレクでちゅ

ローズファームさんで
DSC_0238.jpg
「ワルツママしゃんの紹介でたくさんのおともだちができたでしゅ
左から私、ワルツ君、すばる君、ミレーちゃん、ワルツ君の妹の杏ちゃんでちゅ」


DSC_0233.jpg
マユマロ☆トリオ
DSC_0224.jpg
すばる君のスヌードお借りして
ワルツ君 ハイポーズ
杏ちゃん可愛いですね
DSC_0221.jpg
COCOもまねして
ハイポーズ


すばる君のパパさんママさん ミレーちゃんのパパさんママさん
とても素敵なご夫婦とお会い出来て、とても楽しい一日でした。
ワルツ君パパさんママさん素敵な出会いをありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きれいになった

COCOちゃん今日はシャンプーですよ~

それではいざシャンプーへGO-
DSC_0312.jpg
おやおやまた箱乗りですか?
危ないですから~
DSC_0310 - コピー
[少女A]になっちゃうよ

シャンプーしてもらってさっぱりしましたか?
DSC_0314.jpg
「サッパリしましましたでちゅ」

DSC_0315.jpg
「サービスでこんなポーズもいかがでごじゃいまちゅか?」

ふつうでいいですよ
DSC_0318.jpg
「ホイでちゅ」

サラフワCOCOちゃんになりました~


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
